2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 勇人選手完全復活(対カマタマーレ讃岐戦) | トップページ | 台風一過 »

2013年9月15日 (日)

スポンサーさんが頑張ってくれる時は、勝てないのかな?(対京都戦)

前半は、1-0と勝っていたんでしたね?

前半1-1から後半にひっくり返されて負けたのかな?なんて勘違いしそうでした。

今日は、スポンサーさんが頑張って下さって観客動員数を1万人以上にして下さって、“さあ、がんばれ!”と励まして下さった試合でしたけど、そういう試合は大抵負けてますね。

前半は、両チームともに良い試合をしたと思いましたけど、後半は悲しいかな京都の一方的な試合でしたね。成す術なく終わったと言う感じです。

後半は攻撃はしてなかったような、シュートも撃たなかったような気がしてます。

何もしないまま相手の成すがままに試合は進められ、二得点されて終了だったような、、、疲れすぎかな?私は、とんだ勘違いをしているのかも知れません。JEFの選手もちゃんと戦っていたのかも知れません、、、?

ケンペス選手は、蒸し暑さに特別弱いようで疲れてくると益々怠惰になりますね。相手DF陣に囲まれて突破できそうにない時は、バックパスをして相手にボールを渡してしまいます。相手の都合の良いパスを出すなら、無理にでも突破をはかって見ろと言いたくて仕方がありません。一回だけではありませんからね。このシチュエーションを見せられるのは。

こんな選手でも、森本選手よりも使えると言うのでしょうか?

その考えに疑問を持っています。もっと早く森本選手を使って欲しいし、ケンペス選手より献身的な働きをするでしょう。私はそう思っています。

それからサイドチェンジが上手くいきませんでしたけど、米倉選手に届かないクロスを何度か上げた選手は誰でしたか?同じようにカットされてはカウンターで突破されると言う繰り返しも見たような気がしますし、京都はJEFの弱い部分をよくご存知だったように見えましたね。

でも、JEFはどうだったんでしょう?

京都の弱点を握っていたようには見えませんでしたね。ミスが多いと言うより京都について行けてませんでしたね。

佐藤健太郎選手不在も痛かったですね。

それでも、あんなにきれいな京都のゲームを目の前で見せつけられるなんて、疲れが一気に噴き出しました。まあ、それは、昨日気温30度を越える日にPOMの体育祭を見に行って体力的に無理だったからなのかもしれませんけど、それはJEFの選手が不甲斐無ったからだけでは有りませんけどね。この時期にこんな試合を見せられては、情けないの一言です。

次の試合勝てますか?

本日の写真を載せておきます。試合開始前です。

Cimg8229

マスコットたちは、頑張ってて踊ってます。
Cimg8233

“涙の国立忘れるな!”
Cimg8237

« 勇人選手完全復活(対カマタマーレ讃岐戦) | トップページ | 台風一過 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
CDデビュー+グラビア!!!!
京都戦を観た後で、買う気持ちが無くなっていたんですけど、買う事にしま~す!!!

どうも私はCDジャケットの中に写真が載ってるみたいです~笑 CDデビューとグラビアまで?

フクアリに来れなくて、正解でしたよ。
だってあの敗戦を観てから、雨の中を2時間以上かけて帰るなんてやりきれなかったと思いますもの。
mattiさん達が歌った“黄色の情熱・他”のCDを流してましたよ。い~感じ(^O^)

次から、モキモキ君に頑張って貰いたいな。

1万人超えたんですか?3大新聞おそるべし。前半見てHTに夕飯配膳して後半見始めたら違うチームの試合になってました。押し込まれH側ゴール側でのプレーほとんどなくて。多分大木さん後半勝負掛けてたんじゃないかしら?JEF側の足が止まるのを見越して。
人生初の四国上陸を検討することになりそう。まず明日からO-塚製薬不買運動だわ(無理です、替えが利かない薬もある)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/53272158

この記事へのトラックバック一覧です: スポンサーさんが頑張ってくれる時は、勝てないのかな?(対京都戦):

« 勇人選手完全復活(対カマタマーレ讃岐戦) | トップページ | 台風一過 »