2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 也真人選手へ!大丈夫です。私たちだって諦めていませんから。 | トップページ | 今日の目的はJEFと明治大との練習試合を観る事でしたが、、、 »

2013年10月14日 (月)

JEFの天皇杯は終わりましたが、気分は爽やかで~す。

神戸戦に続いて非常に気持ちの入った試合をしてくれたJEFでした。

PK戦で負けましたけど、負けて悔しい気分ではなく非常にすっきりとした気分です。

120分戦っても、FC東京に負けなかったという事実が軽やかな気分にしています。

PKで負けた時の選手達の落胆振りを見て、やっぱり戦っている本人たちが勝ち負けに一番敏感なんだと改めて思いました。

サポーターは負けて満足はしていませんけど、あれだけ懸命に走り闘い抜いたら負けてもブーイングなんて起きません。拍手と大きな声援でした。

最後までフクアリを沸かせてくれました。

PK戦を戦う選手たちを「かっこいい!」と、見とれていた方もありました。

PKも、全員が開き直って蹴る事は出来ないだろうと思いますし、失敗した選手は負い目を負わずに糧としてこれからの試合に臨んでほしいと思います。だれも非難なんて出来ません。頑張って下さいねヽ(´▽`)/

G大阪戦、神戸戦、FC東京戦と正面から勝負してくるチームには強い千葉が証明されました。

がっちりと守備を固めて闘うJ2の試合に勝つ術をそろそろ覚えて欲しい所ですね。

上記の3チームは、両方揃って抜かりないチームに育っているからこそJ1だったりJ1に一番近いチームに仕上がっているのだと思いますので、この辺でJEFも3チームに追いつきましょう!

その為に、私達は全力で応援しま~す!

F東京の長谷川選手が、峻希選手と接触したことに対して苛立ちを露わにし、F東京のサポさん達は峻希選手がボールを持つたびに大ブーイングを浴びせていました。

帰宅後録画をざっと流し見した限りでは、峻希選手は顔を強く打たれたようで出血しているのではと思っていた節がありますので、わざと倒れていたとは思えません。

あの大ブーイングにも負けずに走った峻希選手です。J1に上がるためにもうひと踏ん張りですよ!がんばれヽ(´▽`)/

森本選手も、あともう一歩分、気づきが早くでき、そして動けたら、ばっちりタイミングが合いそうです。

「弱いJEFの試合を見るのは、精神衛生上悪いからフクアリに行かない。」と言い続けていた夫ですが、「TV観戦してて!」と言い残して家を後にした私が、PK戦まですべて見届け帰宅すると、「負けたけどいい試合を見せて貰った。」と言いました。

負けたけど、次のリーグ戦につなげて欲しいと思えるゲームでした。忘れかけているJ1の試合を呼び起こしてこの先を戦って欲しいです。

対FC東京戦の写真を載せておきます。

アウェ側自由席は、FC東京のサポさん達で埋め尽くされました。

Cimg8447

試合前のアップ
Cimg8448

試合終了後、みんな下を向いてますね。がんばれ!

1

« 也真人選手へ!大丈夫です。私たちだって諦めていませんから。 | トップページ | 今日の目的はJEFと明治大との練習試合を観る事でしたが、、、 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/53600599

この記事へのトラックバック一覧です: JEFの天皇杯は終わりましたが、気分は爽やかで~す。:

« 也真人選手へ!大丈夫です。私たちだって諦めていませんから。 | トップページ | 今日の目的はJEFと明治大との練習試合を観る事でしたが、、、 »