2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« POM(中2)とKAUL(小6)の楽しい話題 | トップページ | 三陽フラワーミュージアムはクリスマス一色 »

2013年11月17日 (日)

決めるべき時にきっちり決められるFW、JEFに来てくれませんか?


≪決めるべき時にきっちり決めてくれるFW求めています。

JEFに来てくれませんか?

コンスタントに得点できるFWを求めています。≫

こんな広告を出して見たい気分です。

ここで勝てたら、PO進出決定という二試合に勝ち切れていません。

今回も引き分けて、ホーム最終戦での勝利はありませんでした。

佑昌選手が先制点を決めて、勢いに乗れるかと思ったのですが、同点にされてからは、逆に相手が勢いづいてきました。

カウンターの怖い事と言ったらありません。

前半は、非常にアグレッシブで良いパフォーマンスができていましたが、とにかく決めるべき時に決めきれなくては、試合が動きません。

惜しいシュートを何本放っても、得点にはならないのです。

疲れからだんだん動きが悪くなっているのに、新鮮な空気を吹き込める選手への交代が遅すぎます。

最後の10分や5分で結果を残せって言うのは酷というものです。

佑昌選手は怪我をしたようですし、也真人選手も足にトラブルを抱えていませんでしたかね?ちょっと気になる仕草をしていました。

引き分けで終わりましたが、まだPOのホーム開催に希望があるようです。

今日の23時59分までに、シーズンシートオーナーの招待券の申し込みができるそうです。

申し込んでみました。今さっき。

申し込んだ数がサポーターの希望の大きさだと思います。そう思って、選手の皆さんが奮起出来たらこんなに嬉しいことはありません。

リーグ最終戦は、必勝です!

サポーターの決起集会がありましたが、選手に気持ちが届いていたでしょうか。

櫛野選手の引退セレモニーが行われました。

櫛野選手は、サポーターが作ってくれたチャントが宝物だと言いました。

17年間お疲れ様でした。

最近応援に行かなくなった夫が、「オレが行ってた頃は、櫛野選手が正GKだったんじゃないか?」と言ってます。そうでした。

そして奇しくもあの“奇跡の残留”を共に戦った戸田和幸選手もシンガポールでの選手生活を最後に引退を発表しました。戸田和幸選手、お疲れ様でした。

今日の写真を載せておきます。

建物(フクアリ)の外から見える場所に掲げられていました。

Cimg0014


Cimg0016

ウォーミングアップ

Cimg0018

試合終了!

17番の櫛野選手?もいます。

Cimg0023


フクアリ内をまわって、選手全員でサポーターに挨拶。

そして、サポーターと挨拶を交わしている櫛野選手を待っているところです。

勇人選手と谷澤選手のお子さんたちは、JEFのユニフォームを着ていました。

みんな可愛いですね。
Cimg0034

« POM(中2)とKAUL(小6)の楽しい話題 | トップページ | 三陽フラワーミュージアムはクリスマス一色 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
17番ユニは勇人選手だったんですね!
遠くに行ってから気が付きましたので、体が小さいし、体型そのものも違うし、頭の形も違うし、いったい誰?と思いました。
そんな勇人選手、良いですね。
昨日の試合を録画で流し見したら、櫛野選手の引退セレモニーまで放送されていました。
岡本選手が後ろから抱き付いて泣いていました。
それを見てウルウルしてしまいました。
ピッチレポの野中さんが、櫛野選手は私服がおしゃれだって言ってました。
精進して(笑)大人の着こなしができるようになったのかも?

櫛野ユニは勇人でしたね。
ゆーすけの1点守ってほしかったです。惜しい。2週後私どこのスタに行くのだろう???
試合前ピッチサイドでゆーすけパパとハイタッチする息子さん。君アウェイも行ってくれませんか!!!と言いたい気持ち。櫛野のセレモニーがあるので珍しくメイン観戦しました。私がJEFサポになった時すでに正キーパーでした。長い時を一緒にすごしたなあとしみじみ。若い頃個人インタビューで足太くなって洋服の着こなしに~困ると読んだ時は正直絶句???しましたが。彼も大人になったのよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/53963864

この記事へのトラックバック一覧です: 決めるべき時にきっちり決められるFW、JEFに来てくれませんか?:

« POM(中2)とKAUL(小6)の楽しい話題 | トップページ | 三陽フラワーミュージアムはクリスマス一色 »