2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 三陽フラワーミュージアムはクリスマス一色 | トップページ | 薄氷を踏むような状況したが、PO進出です!(TV観戦) »

2013年11月20日 (水)

風が強く波が荒く

今朝は、うっすらと富士山が見えていました。

Cimg0065

午前中に海浜公園に行って見ると、風の強い中でも池の畔でウェディングの撮影が行われていていました。

そのすぐ近くでは水鳥にパンくずを与える人がいて、パンくずを与える人の元に赤ちゃんがやって来て、、、強風なのに、なんだかのどかな感じさえしました。

Cimg0099

ナナカマドも真っ赤に色づき、山茶花も花を咲かせ、ソテツとパンパスグラスの饗宴もあり、心の安らぎを感じました。
Cimg0102


Cimg0103


Cimg0109

ここから芝生の広場を通って海岸に出ました。

松林を抜けて、波の唸りが聞こえてきます。

遠方は、浦安辺りです。

Cimg0115

東京スカイツリーが、かろうじて見えています。
Cimg0117

波の花が風に飛ばされています。

Cimg0121

木の枝や、小さな材木が打ち寄せられています。
Cimg0122

波消しブロックを乗り越えて、しぶきが道路にかかって来ます。

東京湾ですが、強風の日は怖さを感じます。
Cimg0125

遠くに見える工場地帯は市原です。昨日の朝は火事があったようで黒い煙が黙々と上がっていました。

海を離れて住宅街のスーパーへ

力強く咲く、琉球朝顔にほっとします。

Cimg0127

花の美術館の朱色の花も元気印に見えました。

花の形が、カンガルーポーに似ているような気がします。

ガウラ“夕映え”と言うらしいです。

初めて見ました。

Cimg0071


Cimg0073





« 三陽フラワーミュージアムはクリスマス一色 | トップページ | 薄氷を踏むような状況したが、PO進出です!(TV観戦) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/53999554

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強く波が荒く:

« 三陽フラワーミュージアムはクリスマス一色 | トップページ | 薄氷を踏むような状況したが、PO進出です!(TV観戦) »