2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 風が強く波が荒く | トップページ | 着物とほぼ同じ形のエイサーの衣装でも、四苦八苦 »

2013年11月24日 (日)

薄氷を踏むような状況したが、PO進出です!(TV観戦)

J2最下位の鳥取、連敗を続けている鳥取、そう言うチームにもたやすく勝たせて貰えないJEFです。

いつもの事と思いつつも、前半戦は全く良い所が無く、まして先制点まで取られしまったのでは精神的に持ちこたえられませんでした。

後半は録画で見ようと思ってました。

それでもやっぱり気になって、Twitterを見たりTVを観たりと、一時も落ち着いていることができませんでした。

そして、とうとう 2-0になっていました。

もう駄目かと思いました。

今年はこれが最後の試合か?そう思い始めていました。

それが、後半戦も最後の方になって、途中交代した深井選手からのクロスに森本選手が合わせてゴールを決め、アディショナルタイムに兵働選手が貫録のボレーシュート決めた時は、胸が熱くなって泣きそうになっていました。

鳥取は再三遅延行為でイエローを貰っていましたが、森本選手がゴールを決めた時も、キーパーがボールを拾いあげて抱え込んでいましたが、それを森本選手が取り上げてリスタート地点に全力で走って行きました。

その気持ちが、チーム全体にあったのだと思います。

それが、兵働選手のスーパーゴールへとつながって行ってたと思います。

兵働選手の2点目が、PO進出へのゴールとなっていました。

その時私にはまだ、PO進出が決まった事は分かっていませんでした。

昨年は、勢いがあってPO決勝まで行きましたが、今年はやっと手にしたPO準決勝です。同じ5位ですが、気持ちは全く違います。

苦しみながら得たものは、手放してはならないものです。

図らずも、京都が3位でJEFが5位という順位は去年と同じです。

国立で受けた屈辱は、国立で返さなければなりませんが、徳島に勝たなければ国立に届きません。

栃木戦の実況では、スカパーのアナウンサーが「JEFは、これだけの選手が揃っていてPOに出られなかったら許されませんよね。」と言ってましたが、“これだけの選手がいたからJ1に昇格できた。”と言い返せるような試合をして昇格して欲しいです。

12月1日は、またTV観戦ですが、国立へは今年も行きます。

去年の雪辱を果たしに行きます。

« 風が強く波が荒く | トップページ | 着物とほぼ同じ形のエイサーの衣装でも、四苦八苦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
よろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/

今回はG裏に陣取ることにしたのでそれではTVにガンガン映るようがんばります。(さすがに12月に徳島行きは会社には秘密なのですが) 確かに去年山形でも映ってたらしいし、責任重大。

mattiさん
鳥取戦は、まともにTV を観ている事が出来ませんでした。
兵働選手のスーパーゴールには泣きそうになりました。
四国に行って下さるんですね!
mattiさんを、TV画面で観る事が出来る試合は勝利の試合です。
もう一人そんな方がいらっしゃるんですけど、その方も四国へいらっしゃるようですから、勝利の女神と勝利の王子が行って下されば、安心してTV観戦できそうです。
お祖母様も、見守って下さるでしょう。きっと!
選手の後押しを、よろしくお願いしま~す(* ̄0 ̄)ノ

TV観戦でしたが、鳥取の出来が素晴らしく(棒)2点目で万事休す?と思ったし君たち明日から冬休みかい!とぶうぶういってしまいました。兵働君のゴールで涙でましたね。元々PO準決勝は長崎でも京都でも行くつもりでしたから、JRの申し込み用紙記入済み。その紙持参で終了後みどりの窓で徳島行きのJR切符げっと。人生初四国上陸。そのままお遍路さんにならないですむ様JEFにはがんばってほしいです。
私の祖母はお遍路さんをやっていて[信心深かった)秋になると四国行ってました。そんな事を思い出しました。同行二人 今回は息子が授業なので私とJEFの同行二人というところ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/54040447

この記事へのトラックバック一覧です: 薄氷を踏むような状況したが、PO進出です!(TV観戦):

« 風が強く波が荒く | トップページ | 着物とほぼ同じ形のエイサーの衣装でも、四苦八苦 »