2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 12月の富士山 | トップページ | 東京湾からの富士山 »

2013年12月20日 (金)

今年最後のユナパ見学

お天気を気にしつつユナパに行ってきました。

雲が邪魔に感じる空でしたが、蘇我駅に降りると青空が見えていました。

ちょっと嬉しい気分になりました。

今年も、ユナパの隣の階段には去年と同じサンタさんが、、、もうすぐクリスマスですね(o^-^o)

ああでも、仏教徒ですけどね ヾ(´ε`*)ゝ

Cimg0304

今日のユナパには、峻希選手の姿はありませんでしたが、帰宅した私の手元に島田社長と峻希選手のサイン入り挨拶状が届きました。

(来季も、是非JEFで戦って欲しい選手ですけど。)

Cimg0327


去年は勇人選手からでしたが、来年は喜びの挨拶状が届けられることを願っています。

今日もユナパには、森本選手の姿がありました。

途中加入でしたけど、本当に期待していましたので、来年こそやってくれると信じています。

新人選手達と最後の最後まで練習している姿勢に好感が持てますし、来季に賭ける気持の表れだろうと思っています。

伊藤大介、藤本修司選手の姿はありませでした。

TGの常連でしたし、寂しさを覚えます。

今日は、大塚選手も参加していました。

練習中、よく声を出していたのが栗山選手でした。

6対6のゲームをしていましたが、コーチから「オレは、毎回言ってるけどもう言わないから、自分たちで話し合え、明日どうするんだ。みんな攻撃で、守ることもしなければ駄目なんだよ。」と檄が飛ばされていました。

最後にミドルシュートの練習をしていましたが、ゴールまでが遠い感じでした。

優しいボールを出していると思うんですけどね。

明日のTGがどんな結果になるでしょう?

練習でできない事は、試合では尚更難しいですからね。

知らない顔が多く、まだ正式に登録されていない選手達でしょうかね。

JEFを背負う選手に育って欲しいと願っています。

Cimg0323

Cimg0324

2

3

スタッフと練習に参加している選手の数が、今日も同数くらいでした。

ケンペス選手の通訳さんもいました。

リハビリ中の選手が二名いました。

早い回復を願いつつ、そして来季の活躍を期待しつつユナパを後にしました。

(本日の見学者は4人でした。)

« 12月の富士山 | トップページ | 東京湾からの富士山 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
私が出かけた時間は、ユナパは穏やかなお天気でした。
最終日まで練習する気持ちの森本選手に、来季は良い結果が付いてくると信じています。
也真人選手も頑張って練習に参加していました。今年は、結果を出したと思いますので、来季の更なる飛躍を期待しています。

あ~ユナパ!金曜ってひょうが降ったり寒かったですよね。
森本君は志願して若手練習に入っていたと思います。最終日まで参加っていってたなあ。来季につながると良いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/54325709

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のユナパ見学:

« 12月の富士山 | トップページ | 東京湾からの富士山 »