2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« PO準決勝敗退、これが今の実力ですよね!(TV観戦) | トップページ | 12月の富士山 »

2013年12月12日 (木)

久しぶりのユナパ

JEFは来期もJ2で戦う事が決まり、ぼちぼちとチームを離れる選手の発表があり、落ち着かない日々が過ぎています。

ユナパでの練習が一部選手と言う事もあり平日と言う事もありで、見学者は10人もいませんでしたが、フェンスの外では立石さんが選手達の練習を見守っていました。

(立石さんに)挨拶をして見学席に着くと、私が3人目の見学者でした。

監督の姿はありませんでしたが、コーチの大きな声が響き渡っていました。

GKP3人はいましたが、他に一チームが作れるくらいの人数の選手で、森本選手と峻希選手、也真人選手、大介選手の他若手が殆どでした。

戸島選手も練習に復帰していました。

途中、いつの間にか監督が姿を見せていましたけど、距離を置いてみているだけでした。

最後の練習は、GKPが入り二チームに分かれて1対1のシュート合戦でした。

どちらかがシュートを決めれば交替で、決まらない時は時間で交替して、次々と切れ目なく続けられました。

トップチームへの加入が内定している高校生(アドと呼ばれていました)が練習に参加していました。

1時間半でしたけど休憩が殆ど無い、ハードな練習でした。

3_2


5


6

ユナパ沿いの街路樹には白い実が成り、お花の並木に見えました。

Cimg0247

12JEF入口のクリスマスツリー

Cimg0248


今日は、ケンペス選手のJ2得点王のTシャツとそして今年もカレンダーを買ってきました。

殆ど全員の写真があって、今年のカレンダーは気に入ってます。

圭二選手、修司選手も、平等に載っている事が嬉しいです。藤本選手はトップチームでの出場が無かったと思いますので、練習試合での写真です。

どの選手も、悔いのない選手生活を送って欲しいと心から思います。

(最後に東京湾越しの富士山をアップしておきます。)

12月12日朝9時半ごろ、ユナパに出かける時に撮影しました。

2

夕暮れ、日没寸前です。

5_2

比較的に、暖かなお日和でした。

« PO準決勝敗退、これが今の実力ですよね!(TV観戦) | トップページ | 12月の富士山 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
藤本選手も練習に参加してました。
お正月の必勝祈願時に「頑張って下さいね!」とお伝えしたんですけど、トライアウトは全力でトライして欲しいですね。
良い結果を待つ事にします。
大介選手は、どうなってるんでしょうね?
練習中にコーチからダメ出しされていました。へこまなきゃいいけど、と思って見てました。

アド君参加してるのね。ワイルドだなあ。藤本君は明日フクアリのトライアルかしら?うまく次のチーム決まると良いです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/54237456

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのユナパ:

« PO準決勝敗退、これが今の実力ですよね!(TV観戦) | トップページ | 12月の富士山 »