2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京湾からの富士山 | トップページ | POMとKAULが、千葉に来た目的はイオンモール »

2014年1月 5日 (日)

2014年、J1へ一直線!

Photo_2

1月3日

息子夫婦の御呼ばれで、都内某所の新築の家に行ってきました。

朝、稲毛海岸駅で電車を待っていると夫が「あっ」と小さく声をあげました。

何と目の前にJEFのラッピング電車が入って来ました。

「ラッキー、今年は頑張るのよ~!」と走りゆく電車に手を振ると夫に笑われました。

お正月にも走っていたんですね。

今年こそ!今年こそ!J1ですよ~ヽ(´▽`)/

JEF期待の星米倉選手はガンバに行ってしまいましたし、心細いッたらありません。

でも、シーズンシートでとことん応援に行きますからね。

有楽町では火災があったようで、山手線はストップしていたようです。人災が無かったようで幸いでした。

電車は、京葉線も中央線も空いていて気分良好でした。

人ごみの苦手な私にとっては、お正月バンサイ!です。

(満席のフクアリだけは、別ですけど、、、)

息子の家では、まだまだ人見知り真っ盛りのSIONOが怪訝な顔のまま息子の傍を離れませんでした。

カメラを向けて、写った顔を見せるとにっこりしますし、徐々に慣れ始めたかな?と思った頃に眠くなりお腹をすかせおむつが濡れてと最悪の状態になってしまいました。

SIONOがお昼寝に入ったところで、夫が帰ると言い出ました。

息子たちの心積もりもあったようでしたけど、結構我儘を通す夫でそそくさと返って来ました。

降車駅に着いたところで「限界!タクシーで帰る。」と言い出して、タクシーで帰宅と相成りました。

いつも家では、本を読んでいるかPCでゲームをしているか、殆ど動きませんのでちょっと出かけると疲れるようです。

今年は、もう少し活動的になって貰います。

私は、フクアリでの応援頑張るぞ~ヽ(´▽`)/

今年もよろしくお願いします(o^-^o)


« 東京湾からの富士山 | トップページ | POMとKAULが、千葉に来た目的はイオンモール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIROさま
こちらこそご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
欠かさずグログは拝見しています。
本年もよろしくお願い申し上げます。
ブログのアクセス数が増加している理由が分かります。
これからも楽しみにさせていただきます。

夫は、本当に動きません。
布団干しはしてくれますが、たまに買い物の荷物持ちに付き合うくらいです。
そういう私も、サッカーの試合が無くなってからあまり外出しなくなってしまいました。
JEFの練習が始まったら、またユナパまで出かける事にします。
今年も、ブログを楽しませて頂きます。

waiwaiさん
明けましてお目で党ございます(^O^)
SIONOは、まだ人見知りが(ノд・。)
御昼間は、殆ど母子二人きりらしいのでなかなか人に慣れないみたいです。

ご主人様は、お正月をお宅で迎えられて本当に良かったですね。
でも、奥様には遠慮のない我儘が言えるでしょうから、waiwaiさんの負担が増えたのではと気になりますが(笑)
それでも安心ですね。一日も早い全快を願っています。

新年のご挨拶遅くなりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
今年こそJ1、必ず期待に応えてくれるでしょう。
大変失礼ですが、ご主人は運動不足気味とお見受けしました。
私は昨年から公園で催されるラジオ体操に参加し、その後ウオーキングしています。今は寒いので辛いこともありますが、これも健康のためとがんばっています。
相変わらずブログは毎日投稿するようにしています。最近アクセス数が増加していますので意欲が一層アップしています。
ご夫婦仲良く、健康に留意されてお健やかにお過ごしくださいませ。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す

SIONOちゃんもまだ人見知り?
以前書いた姪の娘も真っ盛り!

年末に我が家に来た時も帰る間際になって笑顔を見せました。

が・・・それは子供同士での事

私にはまだ微笑んでくれません(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/54503540

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年、J1へ一直線!:

« 東京湾からの富士山 | トップページ | POMとKAULが、千葉に来た目的はイオンモール »