2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« (千葉対岡山1-0)の前半のアディショナルタイム0分、素晴らしいゲームですね | トップページ | 2014年3月11日 »

2014年3月10日 (月)

昨日の勝利から一転して非常に悲しく悔しさの残るタオマフ事件です。

岡山戦ヒーローの山中選手に“300%ANTIKASIWA”のタオマフを渡したサポーターがいた事を知り、JEFユニを身に付けているものとして慙愧に堪えません。

タオマフを渡していた事は知っていましたが、≪まさか?!≫と言うものだったのですね。

山中選手は知らずに首に巻きヒーロ―インタビューを受けていたわけですから、屈辱でさえあった筈です。

山中選手に、愚かな行為をした者に代わってお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

柏さんが、優秀な若い選手を貸して下さりJEFがJ1に復帰できるように協力をして下さっているのです。大事な選手の気持ちを傷つける事は同じJEFサポとして許しがたい事ですし、サッカーを愛するものとして選手に恐怖を与えるようなことは許してはならない事だと思っています。

この手のタオマフを製造販売しているところがあるそうですが、悪意ある者たちの私腹を肥やす事に乗っかるのは止めましょう。

千葉銀カップの時も書きましたが、柏がJ1で活躍してくれることを願っています。

そして、来年こそ、同じステージで戦えるようにJEFも頑張って欲しいと思っています。

千葉市内では、河津桜が美しく咲きだしています。その一枝に同じ方向を向いていた二羽のメジロを撮る事が出来ました。

1

Cimg0685   

同じ千葉のチームとして、試合で相対する者同士であったとしても仲良くできればこんなに嬉しい事はありません。

二羽のメジロが見ている先は、きっとJ1の優勝とJ2の優勝であろうと思っています。

純粋に選手を応援しましょう\(^o^)/

« (千葉対岡山1-0)の前半のアディショナルタイム0分、素晴らしいゲームですね | トップページ | 2014年3月11日 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
信じ難い行為でしたね。
まさか、団体サポの前の方からあんなものを落として拾わせるなんて、本当は如何お詫びをして良いか分からない程です。
山中選手のJEFでの成長を心から願い応援したいと思います。

帰宅後詳細を知り、唖然、ずっとさざ波のように心乱れてました。うちの息子と年の近い選手(まだ未成年)、サポーターがそんな悪意を秘めているなんて思わなかったでしょう。チームを応援してくれている人たちと思っていたはず。そんな人同士の信頼関係を壊すような出来事。
柏はユース出身者を中心とした編成をイメージしていて、高卒後他クラブへ入団した選手もずっとチェックし続けて、呼び戻したり、1年目で出場できる機会が限られた場合は外で経験積ませる方針のようです。山中君は高校時代にトップ登録された期待の子。彼が出場機会経験を積むため、JEFへ来たチャレンジを応援したい。サポが一番の支えてあげないとと思います。兵働君が柏所属時登録された子なので覚えていました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/55317170

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の勝利から一転して非常に悲しく悔しさの残るタオマフ事件です。:

« (千葉対岡山1-0)の前半のアディショナルタイム0分、素晴らしいゲームですね | トップページ | 2014年3月11日 »