2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 前立腺肥大or前立腺癌(完)―――針生検異常なし | トップページ | 昨日の勝利から一転して非常に悲しく悔しさの残るタオマフ事件です。 »

2014年3月10日 (月)

(千葉対岡山1-0)の前半のアディショナルタイム0分、素晴らしいゲームですね

前座試合は、JEFスクールの卒業イベントでした。

きいろーチーム対太郎チームは、仲良く引き分けでしたが櫛野GKちょっと大人げないよ~!

本人は、試合に未練タラタラなんでしょうね。

子どもたちに渡さないでどんどんボールを持ってあがって行くんですもの。

写真は卒業証書を頂いて記念写真を撮って引き上げていくサッカー少年たちです。

これからも、サッカーは続けるのかな?

JEFのトップ選手になる少年もいるかもね!

Cimg0665 Cimg0664

トップチームの試合はわずか1週間にして、栃木戦とは違うチームなのではと思わせるようなゲームを見せてくれました。

私個人としては、ケンペス選手よりも森本選手のサッカーセンスの方が好きなので、森本選手の先発を知って希望を持って応援していました。

チームのために積極的な位置取りができるし、とっさの判断も、切れの良さも、観ていて気分が良いです。

でも、ゴールはまだですね。それが残念なのです。

今回は、柏から期限付きで加入している20歳の山中亮輔選手の思いっきりの良いスーパーミドルシュートの1点で勝ち切ったので、チーム力と言うより個人技での勝利だったのでしょうか。

なかなか最後の牙城が崩せないチーム力で、どこまで戦いきる事が出来るのかは気になるところですが、監督さんが指導してると言う個人力とチーム力の向上を信じたいところです。

過去2年間は、岡山と千葉の試合はフクアリでは引き分けでした。

ですから尚更の事、勝てばほんとに嬉しいもので、選手の笑顔を見てサポーターも笑顔になり、お互いの笑顔がフクアリに満ちてなんて幸せな時間なんだろうと思えるんです。

勝つ事は、幸せの1歩です。

今回の勝利は、本当にありがとう\(^o^)/でした。

そして今回は、勇人選手と彬選手の出場も嬉しかったですね。まだまだ、ベテラン選手の力は大きいですよ!

実際に観戦した方には実感できたと思います。

そしてもう一つ嬉しかったことは

岡山のチームには、元JEF選手が沢山在籍しているんですよね。その両チームがJリーグの村井満チェアマンが言われた<最後の笛が鳴るまで全力で戦え><リプレーを早くしろ><時間稼ぎの交代はするな>という言葉通りの素晴らしい試合をした事です。

ただ、久保選手の帯同が無かったのは残念です。久保選手もがんばれ!

写真2枚は、試合前のアップです。

4

Cimg0667

慣れなくてごめんなさいの場面は、ヒーローを置いてきぼりにしてでんぐりをしてしまい、ユニティさんとジェフィーさんに連れられてみんなに合流した今回のヒーローは、慌てて一人でんぐりをして、それを見た先輩の笑顔に???

もう一度サポーターの音頭で初でんぐりをしましたとさヽ(^o^)丿

Cimg0677

 

« 前立腺肥大or前立腺癌(完)―――針生検異常なし | トップページ | 昨日の勝利から一転して非常に悲しく悔しさの残るタオマフ事件です。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
来週は、よろしくお願いしますね。
タオマフを渡したところはTVに映し出されていましたけど<まさか?!>ですよね。
二週続けての不祥事が情けないです。
折角良い選手を貸し出して下さっている柏さんに申し訳ないですし、山中選手になんてひどいことをするんだと思います。
JEFに移籍する予定で来てはいないでしょうけど、嫌いにならないでほしいですね。あのタオマフを製造して販売しているところは悪意の塊に思えます。
オフィシャルも手を打つべきだと思います。

開始が1時間遅いため、終了の笛と共に、駅へ去りぬ~と言う訳で、試合後の様子みてないんですよね。初々しい山中君。あの時間の素晴らしいミドルシュート。先週も途中交代で入った兵働君も狙っていましたね。今季JEFでのチャレンジを選んでくれた選手を心より応援したいと思います(試合後の騒ぎを見て、しみじみ思う)
来週もご近所過ぎるAアジスタなので行ってきます(家族全員動員)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/55307083

この記事へのトラックバック一覧です: (千葉対岡山1-0)の前半のアディショナルタイム0分、素晴らしいゲームですね:

« 前立腺肥大or前立腺癌(完)―――針生検異常なし | トップページ | 昨日の勝利から一転して非常に悲しく悔しさの残るタオマフ事件です。 »