2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 地下鉄サリン事件から19年 | トップページ | 3月25日の風の街の花々 »

2014年3月22日 (土)

長崎には勝てませんねぇ(TV観戦)

千葉の前半戦と後半戦のあの落差は、どう考えればいいんでしょう?

前半は、全く試合になって無かったと思います。でも、後半は良くなりましたね。

水を撒いたのか、JEFの選手は良く滑って転んでましたね。

ずっとず~っと前からそんな試合を観てきていると思うんですけど。

鈴木監督が選手にさせたい試合ってどんな試合なんでしょう?

インタビューで応えている事は理解できるんですけど、そんな試合をまだ見せてくれていませんし。

今日も後半は、兵働選手が入ってずいぶん流れが変わりましたけど、東京V戦の時もそうだったと思うんです。

前半から兵働選手と谷澤選手が入って、全体の連携を良い方向に持って行った方が良いのにと思ってしまいます。

今回も長崎には1-2で負けて、昨年から3戦全敗です。

1点入っただけでも良かったなんて、誰も思ってませんよね。

それに、またまたDFの智選手が決めたゴールですし、智選手が凄いんであって、枠に行かないFWケンペス選手のシュート力は考え物です。

昨年のJ2ゴール数№1だったのは、もっと体が絞れていたからもっと体が自由に動かせたのかな?守備はしなかったけど、ゴールはチームメイトが取らせてくれていたと思っていますので、自覚が足りないような気がします。

あの体型をもってして、彼は何を目指しているんでしょう?Jリーグで90分戦える体型では無いように見えるんですけどね。そう感じているのは、私だけかな?

兎に角また今年も得点力不足に泣かされています。

JEFのゴールを見たいなぁ。勝利を共に喜びたいなあ。選手と一緒にね。

社長でしたか「若手が伸びてきた、、、」って挨拶されたのは?どの選手でしょうか?

也真人選手は確かに成長しましたけど、もう24歳です。誰か成長してますか?

若い山中選手は、出場機会を求めてレンタル移籍してきましたけど、JEFが育てた選手ではないですね。

これでは、フクアリを満杯にするなんて所詮無理というものです。

頑張っていた慶選手も、最後は疲れて集中力が切れてしまっていたように見えました。

勇人選手を使ってくれないかしら?勇人選手も、慶選手のように“ガリガリ”行くと思います。

長崎戦は、今シーズン移籍していった大久保択生選手の攻守に阻まれましたね。

大久保選手には拍手です。

今千葉は、スギ花粉が猛威を振るっているし、楽しみたい(FUN!)JEFはそういう試合を見せてくれないし、涙が雨のように落ちてきます。(涙は花粉の所為ですけどね)

JEFにとって“FUN!”って、本当に実現できる標語?

今のところは厳しいです。

とてもそんな気持ちが持てません。

がんばれ!

« 地下鉄サリン事件から19年 | トップページ | 3月25日の風の街の花々 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/55476459

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎には勝てませんねぇ(TV観戦):

« 地下鉄サリン事件から19年 | トップページ | 3月25日の風の街の花々 »