2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 色鮮やかな木香薔薇、あやめ、、、 | トップページ | 森本選手のツイッターが突然消えてしまった »

2014年4月20日 (日)

私は、J1に昇格できると期待してはいけないチームを応援してる?(TV観戦)

FWの選手を入れ替えて、同じ役割をさせるサッカーで勝利を目指せるの?

ケンペス選手の代わりを佑昌選手がするって可笑しくないですか?

二人の特長が全然違うのに、同じサッカーをやっているなんて知恵が無さすぎませんか。

あっ、素人の言いがかりですか?(すみません)

JEFは、ショートパスで繋ぐつもりなのでしょうけどパスミスが多いし思い切って縦パスを入れようともせず、後ろの方では相変わらず智選手を頼りにしているし、自分で考えて前に入れられる選手、自分から動ける選手を加入させて欲しいですね。

若い選手も頑張ってはいるけど、突破して前線までボールを届けられずに潰されているし、連動できないチームに成り下がってしまっていますよ。

相手に決定力が無かったから1-1で済んだんです。

随分押し込められていましたし、決定機を作られていましたし、「あぶな~い!!!」と何度叫んだ事か。

JEFと言うチームはどんなチームを目指してるんでしょう?

監督さんの思いとは裏腹に、楽しめるゲームにはなっていませんでしょ?

まさか、「あの大敗の後のアウェイで勝ち点1を取れたことが良かった。」なんて言い訳する関係者はいませんよね!

スカパーの実況では、拮抗した良い試合だなんて言ってましたけど、彼は良い試合と言うものを見たことが無いのでしょう。

先制点は素晴らしかったけど、後は良かったと言える点が見つからない。私がサッカーを知らなすぎるからなのかと思いたいけど、そうではないでしょう。

こんな試合をしているチームが、ホームを黄色に染めるなんて所詮無理です。

PR部長にさせられた深井さんが気の毒です。

私は、応援には行きますけどね。

でも、ゴールデンウィーク中の5月3日のフクアリは、ガラガラって事あるんじゃないですか。

昨年度のフクアリ皆勤賞カードが届きましたけど、そんなの送って来られても感慨なんて何もありません。

“2013 SEAZUN SEAT ALL HOUMEGAME ATTENDANCE” このカードにどんな意味が込められているんでしょうね。
J2残留記念じゃないですよね!

私は、楽しい試合を観たいんです。

次こそ次こそと思いつつホームゲームに全試合出席しましたけど、2014年は監督が御約束して下さっている楽しめるゲームは実現しますか。

それとも、J1は遠いですか?

« 色鮮やかな木香薔薇、あやめ、、、 | トップページ | 森本選手のツイッターが突然消えてしまった »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/55859520

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、J1に昇格できると期待してはいけないチームを応援してる?(TV観戦):

« 色鮮やかな木香薔薇、あやめ、、、 | トップページ | 森本選手のツイッターが突然消えてしまった »