2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« もう直ぐ、藤とアメリカハナミズキの季節です! | トップページ | 私は、J1に昇格できると期待してはいけないチームを応援してる?(TV観戦) »

2014年4月18日 (金)

色鮮やかな木香薔薇、あやめ、、、

1階ベランダの木香薔薇に視線が惹きつけられ足を止めました。

鮮やかな黄色です。

物凄い存在感です。

2

公園に咲いていた菖蒲の色鮮やかさにも驚きました。住民グループの方々が丹念に育てていらっしゃるようです。

Kc3z0044

藤棚の藤も咲き始めましたし、公団の管理事務所前の藤も一層花数を増していました。

3

Kc3z0043

マンション前に真っ赤なつつじの花が、アロエの緑に埋もれるように咲いていて 思わず目を見張りました。

5 

マンションの反対側の角にもう1本のライラックが有って、濃い色の蕾を付けていました。満開が過ぎたライラックよりも色の濃い花を咲かせそうです。

Cimg1006

駐車場脇の八重桜はまだ若い木です。やっと満開になりました。

歯科医さんの庭のリンゴも沢山花を咲かせていました。

1  

4

次々と咲きだす花 の季節。

幸せを感じる時間です。

 

« もう直ぐ、藤とアメリカハナミズキの季節です! | トップページ | 私は、J1に昇格できると期待してはいけないチームを応援してる?(TV観戦) »

」カテゴリの記事

コメント

幸奈様
春ですね!
幸奈さんは、日本語を勉強中の外国の方でしょうか?
“花が満開した”ではなく“花が満開になった”と言います。

こんにちは!

お邪魔します!

花が満開したね!

春だよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/55832165

この記事へのトラックバック一覧です: 色鮮やかな木香薔薇、あやめ、、、:

« もう直ぐ、藤とアメリカハナミズキの季節です! | トップページ | 私は、J1に昇格できると期待してはいけないチームを応援してる?(TV観戦) »