2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 三陽メディアフラワーミュージアムバックヤードの花(ジャーマンアイリス・芍薬) | トップページ | 黒砂水路を上るボラの稚魚、東京湾からの富士山(5月16日、17日の撮影) »

2014年5月12日 (月)

連凧とヨットとハマヒルガオと

稲毛海浜公園では連凧など沢山の凧が上がっていました。

これは中国の凧のようですし、隣の黒い点はカブトムシの凧です。

真上に上がっていた透明な凧は写せませんでしたし、その他にも3人くらい連凧を上げていました。

凧を揚げる人、それを見ている人、みんな楽しんでいます。

Cimg1342

Cimg1344

次は、コマーシャルでお馴染みの凧ですが分かるでしょうか?

ご本人も凧もコマーシャルそのままです。ズームすると全体が入らないので残念です。

Cimg1353

ランニングをしている人も沢山の凧を見ながら走っています。この道路を挟んでいなげの浜が有ります。

ハマヒルガオが順調に増えていて安心しました。ボランティアの皆さんに感謝ですね。

Cimg1351

岩の隙間が大きく深く裂けていてその中にも育っていました。覗き込まなければ見えないような奥深い中にも育つようで驚きを覚えました。

Cimg1354

海にはヨットが何艘も出て、練習中だったのか競技中だったのか分かりませんが気持ちの良い日でした。

Cimg1347

突堤には大勢の人がいました。

Cimg1348

砂浜には小さいお子さん連れが貝堀をしたり 、砂浜に水溜りを作って見たり 波と戯れたり思い思いに海辺で楽しみを見つけているようでした。

Cimg1361

遠くに見える工場地帯は、姉崎?五井?君津?どの辺りでしょうか?地理に疎い私には分かりませんが、工場は休日も稼働しているようです。

Cimg1368

« 三陽メディアフラワーミュージアムバックヤードの花(ジャーマンアイリス・芍薬) | トップページ | 黒砂水路を上るボラの稚魚、東京湾からの富士山(5月16日、17日の撮影) »

東京湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/56165614

この記事へのトラックバック一覧です: 連凧とヨットとハマヒルガオと:

« 三陽メディアフラワーミュージアムバックヤードの花(ジャーマンアイリス・芍薬) | トップページ | 黒砂水路を上るボラの稚魚、東京湾からの富士山(5月16日、17日の撮影) »