2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 竜巻注意情報後に出現した幅広く大きな虹 | トップページ | 三陽メディアフラワーミュージアムのガーデンと館内 »

2014年5月11日 (日)

ゴール裏に挨拶に来た選手に千葉コールをしてあげられないでしょうか(TV観戦)

千葉対山形1-1のドローでした。また勝てませんでした。

折角先制点をあげたのに、美しいゴールを決められて同点にされてしまいました。

盛り上がりのない試合で面白みには欠けましたが、頑張った選手達に最後はエールを送りませんか。太亮選手へのコールは当然だと思いますが、チームへのコールもしてあげましょう!アウェイのゴール裏に挨拶に来た選手を腰に手を当てて見下ろすだけでなく千葉コールをしてあげる事はできませんでしたか。

不甲斐無い負け方をしたわけではありません。引き分けでしたけど、勝ちたかったのは選手も同じですし、サポータよりももっと悔しい思いをしているんじゃないかと思っています。

コールリーダーさん!

次はガンバレよ!と言う意味でエールを送って欲しいのです。

サポーターからのエールは、次で頑張る気持ちを湧き立たせるだろうと思います。

遠く山形まで応援に行って下さった皆さんには、同じようにJEFを応援しているものとしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

試合内容は、地味で破壊力を感じませんでした。

いつ均衡を破ってくれるかと期待半分で応援していました。

JEFの選手は喪章をつけていましたが、その方のご冥福を祈る意味でも勝ってフクアリに戻って来て欲しかったです。

ケンペス選手は、相変わらずファールが多すぎますね。体のキレが悪いから意図しなくてもそうなってしまうのでしょうか。二枚貰ったらレッドですからね、とっても気になります。

今日は、也真人選手が途中交代してからリズムが変わりました。

最終的に太亮選手が恩返し弾を決めた事になりましたが、ゴールは一人の力ではなく選手達の連携で産まれたゴールです。

若い選手が頑張ってゴールまで持って行きました。次の試合に繋がる連携プレーだったと思います。

只、交代枠3人のうちの一人は勇人選手にして欲しかったなあと思います。

試合慣れしているベテラン選手の役割を勇人選手は熟知していると思ったものですから、同点打をかわせたかなあと思えるのです。

次は、コンサドーレとの試合です。

今度こそ“俺たちのフクアリ”と言わせないように、選手を後押ししましょう。

団体サポの皆さん、お願いします。

JEFが勝ち切れるように、一般サポを全力でリードして下さい。

がんばりましょう!

« 竜巻注意情報後に出現した幅広く大きな虹 | トップページ | 三陽メディアフラワーミュージアムのガーデンと館内 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/56152626

この記事へのトラックバック一覧です: ゴール裏に挨拶に来た選手に千葉コールをしてあげられないでしょうか(TV観戦):

« 竜巻注意情報後に出現した幅広く大きな虹 | トップページ | 三陽メディアフラワーミュージアムのガーデンと館内 »