2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« FC横浜戦はスコアレスドロー、主審はピッチ内に落ちていた石ころ(PC観戦) | トップページ | ツバメの親子を守ってくれてる商店街 »

2014年6月 1日 (日)

1-0の勝利でも、愛媛戦は本当に楽しかった!これでしょ“FUN!”とう言うのはね!

勝手な言い分ですが、我儘なサポの言い分ですが、サッカーって本当に楽しいもんですね(^O^) 勝ったから言える言葉ですよね。いつもこんな試合を観たい(^^♪

“FUN!”これでしょ?FUNって言うのはね!

1

今日は、本当に楽しい試合でした。

1-0でしたけど、完勝って言っても良いのではないでしょうか。

パスは繋がるし連携もうまくいってたし、最後はシュートで終わると言う楽しい楽しいゲームでした。

もっと点数が入っても良かった試合でしたけど、愛媛のキーパーさんが上手すぎました。

愛媛のカウンターも怖いと思いましたけどよく守り切りました。守備陣は危なげなく処理していましたね。

今日は、本当に頼もしい選手達でした。

今回のMVPはGKPの岡本選手でしたけど、逆に0-1で愛媛が勝っていたらやっぱりGKPがMVPでしたでしょう。

JEFの選手は、ある程度思い通りのゲームができたのではないでしょうか。

満足感いっぱいですよね。次につながるゲームでしたよね!

でも、ケンペス選手は又イエローを貰いました。帰って来たばかりですよ試合にね。Goalも決めましたけど、ケンペス選手のイエロー癖はなんとかならないのでしょうか?

唯一不満が残った事は、ケンペス選手のイエロ―カードです(ー_ー)!!

でも、新人のアド君がベンチ入りしました~!

阿道選手は初めてベンチ入りした喜びから、試合には出ませんでしたけどビブスを脱ぎ捨てて?自ら?マイクパフォーマンスをして喜びいっぱいでした!

“俺たちJEF”までしたもんですから、元祖のヤザさんは苦笑いしてましたね。

(ピンボケです↓)

2

ステキな一日でした(^O^)

こんな試合をず~と観たいと思っていました。

こんな選手とサポを本当に見たかった!

今日はそんな日でした。

いつも隣にいるSさんでしたが、北海道旅行にお出かけで今日がお帰りになる日でした。

メールをすると“今羽田に着いたところ。間に合わないから二人分の応援をしてね”と絵文字入りの力の入った返信が届きましたけど、間に合わないどころか既に試合は始まっていました。勝利の報告をして、次にフクアリでお会いする時に今日の試合をDVDに焼いて持って行ってあげる積りです。

今日の素敵な選手達に会わせてあげたいのです。

(ピンボケです↓)

3

« FC横浜戦はスコアレスドロー、主審はピッチ内に落ちていた石ころ(PC観戦) | トップページ | ツバメの親子を守ってくれてる商店街 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
お仕事をお持ちのサポさん達は、時間的に大変ですよね。お疲れ様でした。

愛媛のGKPは凄かったですね。
もっと得点できそうでしたけど、選手達の笑顔を見られる事の喜びを味わえました。ピッチに立てなくても嬉しそうにしている彬選手を見て、そして久しぶりに智選手の笑顔も見る事が出来て嬉しかったですね。
やっぱり勝たなきゃね!

仕事後駆けつけた甲斐がありましたよ~もうチョイ点取れたのかなあと思いつつも児玉GKさんがしっかり守ってる。試合後も皆嬉しそうでしたしね。先週のとぼとぼ歩く感とは違う。
勝利はやはり楽しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/56370166

この記事へのトラックバック一覧です: 1-0の勝利でも、愛媛戦は本当に楽しかった!これでしょ“FUN!”とう言うのはね!:

« FC横浜戦はスコアレスドロー、主審はピッチ内に落ちていた石ころ(PC観戦) | トップページ | ツバメの親子を守ってくれてる商店街 »