2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 第一回 Next generation マッチ(松田直樹が繋ぐストーリー) | トップページ | 7月に咲いている花(2)花の美術館脇庭ボーダーガーデン »

2014年7月10日 (木)

7月に咲いている花(1)

台風の影響で風が出ています。帽子が飛ばされそうになりながらの外出となりました。

6月にアップした“白光蓮”の花色が違っていましたので、確認しに行って見ました。

買い物帰りにちょっと見てきたのですが、思った通り白い蓮が開花していました。これが白光蓮です。隣の淡いピンクの蓮は改めて植えたもののようですが名前は分かりません。一緒の甕に植えてあり白光蓮の名前だけです。
Cimg1866

Cimg1865
 

午後から三陽フラワーミュージアムにも行ってきました。

葵、鳳仙花、サルビア、茎の太いがっちりとしたアガパンサス、女郎花など沢山の花が前庭に咲いていました。

名前を挙げた順番に載せておきます。

Cimg1872


Cimg1962


Cimg1958


Cimg1875


Cimg1882


Cimg1877

Cimg1956


以上フロントガーデンの花です。

« 第一回 Next generation マッチ(松田直樹が繋ぐストーリー) | トップページ | 7月に咲いている花(2)花の美術館脇庭ボーダーガーデン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/56751085

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に咲いている花(1):

« 第一回 Next generation マッチ(松田直樹が繋ぐストーリー) | トップページ | 7月に咲いている花(2)花の美術館脇庭ボーダーガーデン »