2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« グリスタで初勝利(TV観戦) | トップページ | 平日夜の山形戦は、選手達の手抜きの無いプレーで完封勝ち。 »

2014年7月27日 (日)

終了後に拍手を送るほどのものではありませんでした(対長崎)

前半戦はポーンポーンと蹴鞠のように又花火のように高く蹴り上げるパスが続き、全く落ち着きのない試合になっていました。

主力3人不在とはこういう事なのかと呆れる略で、居た堪れない気持ちになりました。

長崎を苦手としていましたから、引き分けでも最後は拍手を送ったのでしょうけど、拍手したくなる試合ではありませんでした。

応援のコールだけで良かったのではないでしょうか。

後半始まって10分位で、見事なシュートを目前で入れられてしまいましたけど、より大きな声援が選手達に掛けられました。

そこはサポさん達、素晴らしかったですね。

その5分後、山中選手のゴールで追いつきました。

ややホッとした気分でした。

後半は得点を入れられてから、動きが少し良くなったように思います。

ただ、前半が悪すぎましたしゴールにちっとも近づいてきませんでしたから、それから比べると良かったかな?と言う程度です。

智選手が、最後尾からボールを持って駆け上がって行っても誰も付いて行きませんでしたから、勝つ気が無いのか暑くて動けないのか、、、、両方なのかもしれませんが、少ないチャンスを長老が力を振り絞って仕掛けているのですから、「若い選手は智選手に続け!」と思いながら観ていました。

気持が足りません。

今日はミスが多かった事と、セカンドボールを拾えなかった事と、、、、選手の底上げが必要です。

主力が一度に3人もイエローの累積で出場停止では、やはり気持ちの問題も大きいと思います。しかたの無いイエローもありますけど、貰わなくても良いイエローが目に付きますから、反省すべき選手もいるはずです。

殊イエローに関しては、応援している観客がいる事を自覚して戦って欲しいですし、頑張っているチームメイトには気持ちの伝わるプレーをこの先して欲しいと願っています。

帰りの電車で隣り合わせになった方から声を掛けられました。

今日初めて試合を観にいらしたのだそうです。

初めて来場された方が、次も来たいと思う様な試合をして欲しいと思いました。

頑張りましょう!

Cimg1996

« グリスタで初勝利(TV観戦) | トップページ | 平日夜の山形戦は、選手達の手抜きの無いプレーで完封勝ち。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
エンドが逆で大久保選手が出ない試合になるとは思いませんでした。
心理作戦なのでしょうね。

私も監督交代効果は、出ていると思います。
関塚さんは気持ちを伝えるのが上手いのかも知れません。淳さんは自分から選手に話をしないと言ってましたけど、そこの部分も大きいように思います。
試合も負けてはいませんから、期待を持って応援しています。

高木さんのせいで、エンド逆。普段バクスタからみてるのでTV画面だと自分の観戦と逆。せっかくのHなのに、ややこしいことしないでほしいわ。(自分の空間認知力をしかとする)
関塚さんになってボールや人への寄せが改善されたように見えました。監督交代効果なのかな。私は京都戦勝利後見てないから何か浦島太郎さんみたいな気分でした。少しでも上向きになってほしい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/56907469

この記事へのトラックバック一覧です: 終了後に拍手を送るほどのものではありませんでした(対長崎):

« グリスタで初勝利(TV観戦) | トップページ | 平日夜の山形戦は、選手達の手抜きの無いプレーで完封勝ち。 »