2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 天皇杯AC長野戦は3-2のスコアで勝利も、ゴール前の守備に不安が残った | トップページ | 終了後に拍手を送るほどのものではありませんでした(対長崎) »

2014年7月20日 (日)

グリスタで初勝利(TV観戦)

遥也選手、いきなりのゴールでしたね~ヽ(^o^)丿

小柄な所為でしょうか、ゴール前で完全にフリーでした。誰ひとりついていませんでした。

「遥君やったーーーー\(^o^)/」思わず飛び上ってしまいました。

試合が始まって1分もたってなかったんじゃないでしょうか、太亮選手の素晴らしいコーナーキックに頭から飛び込んで見事にゴールを決めました。

相手にしたら、まさか井出選手が?と言う思いがあったと思います。ノーマークでしたので、してやったりと言ったところでしょうか。

2点目のケンペス選手のゴールは、兵働選手の機転の良さから生まれたゴールだったと思います。

斎藤監督代行から関塚監督と何試合でもありませんが、鈴木淳監督とは違った戦い方をしているように思えます。

ここ二試合観て、兵働選手が長いパスを出していてそれが功を奏している事に気が付きました。

積極的に裏を取るようになったと思います。

観ていてストレスを感じない試合運びをしてくれるようになりました。

ただ、イエローを貰い過ぎの選手も目に付きます。

その最たる者がケンペス選手で8枚目のイエロー!!!

この暑い最中の大変な時期に、何試合お休みを取るんですか?

一人夏休みは、クラブからもペナルティーを出すべきではないでしょうかね。

次の試合は、3人がイエローの累積で出場できないようです。

貰わなくても良い所で貰っている事が多い選手達だと思います。

その上今日は、ケンペス選手のパスミスから非常に危ない事態を呼び起こしました。

チームメイトへ配慮の無いパスでした。他の選手は気力を振り絞って集中力を維持して頑張っているんですよ!

ケンペス選手、もう少し頑張りましょうね!

そうそう、健太郎選手は≪守備の職人≫と紹介されていませんでしたか?

素晴らしいですね。

井出選手に代わって入った山中選手も、素晴らしい個人技を見せてくれました。ほんとに惜しいシュートでした。

大岩選手も、ずいぶん頼れる選手になりました。

若い選手達の躍動に期待しましょう(^O^)

次の試合は、Vファーレン長崎との戦いになります。

V長崎には、勝った記憶が有りません。GKの大久保選手につい先日フクアリ満員大作戦の宣伝部長だった深井選手が在籍しています。

元JEFの選手に活躍されないように、チーム一丸となって戦って欲しいと思います。

3人が出場停止になっても、活躍できる選手が他にもいる事を見せて欲しいと思います。

佑昌選手、竹内選手、也真人選手、勇人選手、、、、

チャンスをものにしてくださいね!

がんばれ!

« 天皇杯AC長野戦は3-2のスコアで勝利も、ゴール前の守備に不安が残った | トップページ | 終了後に拍手を送るほどのものではありませんでした(対長崎) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
まだまだお忙しいんですね。
暑い時ですからお体を労わって下さいね。

栃木に勝って本当に良かったです。ホッとしました。
次の試合では、レギュラーが3人抜けても頑張れるところを見せて欲しいですね。
本当に正念場ですよね。

私が皆勤していたグリスタで欠場したら勝ちました!この目で見たかったですね。しかし一気に3人欠場夏休みゲット。次節は、正念場ですよね。体力が持てば、フクアリ復帰予定です。(土曜で仕事後なのと、休みの日も書類書きに追われ中でして)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/56848237

この記事へのトラックバック一覧です: グリスタで初勝利(TV観戦):

« 天皇杯AC長野戦は3-2のスコアで勝利も、ゴール前の守備に不安が残った | トップページ | 終了後に拍手を送るほどのものではありませんでした(対長崎) »