2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ちば☆スポ「ジェフ千葉 関塚監督生出演」を公開しています。 | トップページ | 人の振り見て我が振り直せを実感しています。 »

2014年8月11日 (月)

横浜FC戦はスコアレスドロー、ゴールを決めて下さい!

選手のみなさんお疲れですね。

変なミスも多かったし、セカンドボールもなかなか拾えず、相手に人数をかけてやって来られると自分たちのペースで試合ができないと言うジレンマもありました。

勿論JEFが攻めている時もありましたし、もしかしたら攻めていた時間の方が多かったのかも知れませんが、両チームとも納得するまでのゲーム運びはできてなかった気もします。

決定的な場面で決めきれず、勝ち切れない時のパターンにはまっていたように見えました。

それでも後半のゴール際の守りは、岡本選手を中心に死守して乗り切り粘り強さも見せてくれました。

ただ、ゴールを決められずに業を煮やしたかケンペス選手、相手二人に挟まれて下手なダイブで倒れPKを貰おうとしてイエローを貰うという最悪の事態を招いていました。

ダイブする選手は時には主審を騙せても、多くの目で見ているゴール裏はなかなか騙せないものですが、下手なダイブは誰も騙せないんですよ。ケンペス選手。止めて下さいね!

チームのエースと言う自覚が無いみたいですね。

変な小細工をしようとせずに、決定力を上げる努力をしてくださいね。

得点ゼロと言うのは、絶対に勝てないという数字です。

引き分けで負けてなくても、得点が無かった事に不安を抱いてしまいます。

また以前のようなJEFに戻ってしまうのか、修正できるのか、これからの試合に選手達の覚悟を見せて欲しいです。

先発出場していた遥也選手がひざの負傷で途中交代しました。

U-21日本代表候補(アジア大会)に選ばれて喜んでいたのですが、11日からの合宿には参加できないでしょうか。

無理をしないできちんと治して欲しいですね。

遥也選手の選手生活は始まったばかりですから、大事にして欲しいと思います。

がんばれ!

今回の試合のボールパーソンとストレッチャーパーソンのみなさんです。↓

Cimg2083

ハーフタイムのピッチです。↓

Cimg2085


試合後の挨拶廻り

Cimg2086

次のフクアリは8月31日です。

私は、しばらく直接試合を観る事が出来ません。TV観戦となります。アウェイ二試合と天皇杯の三試合を期待しても良いでしょうか!

がんばれ!!!!

« ちば☆スポ「ジェフ千葉 関塚監督生出演」を公開しています。 | トップページ | 人の振り見て我が振り直せを実感しています。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

夏の消耗戦こそFW陣が決めてくれると、そこまで運ぶ選手達にもファイトが湧いてくるんですけどね。
疲れているなあと思いながら応援していました。
2週間ぶりの生観戦だったんですね。
遠くからお疲れ様でした。
勝って詰めて欲しかったですね。

2週間ぶりにJEFの試合を生観戦。試合後バクスタへまわってきた兵働君のほっぺが凹んでました。(げっそりと)スクリーンに映ったさとけんの顔も何か顎が目立つ。猛暑の中、連戦。この横浜戦も暴風の中。暑さの中の消耗戦だったのだなあとしみじみ。ハル君の怪我軽いといいなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/57047943

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC戦はスコアレスドロー、ゴールを決めて下さい!:

« ちば☆スポ「ジェフ千葉 関塚監督生出演」を公開しています。 | トップページ | 人の振り見て我が振り直せを実感しています。 »