2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 天皇杯4回戦をフクアリで応援できるなんて嬉しいですね! | トップページ | チラシ »

2014年8月26日 (火)

本番で得点できないFWが哀れに見えてしまう。

ジリ貧のゴール数に、FWが哀れに見えてしまのは、私の主観が憂いのポケットに入り込んでしまっているからなのだろうか?ちょっと、悲しい現実に直面しています。

天皇杯でヤングJEFが頑張りを見せてくれ、岡山戦ではレギュラーメンバーが意地を見せてくれると信じた試合でしたけど踏ん張れませんでしたね(u_u。)

試合当日は、元気な中学生が4人滞在中でしたので、べったり画面に釘付けにはなれませんでしたけど、相変わらず攻撃陣が手薄と言うか決定力を上げるまでには進歩していませんでしたし、ミスも多くセカンドボールも相手チームに奪われることが多かったですね。

翌日の練習試合の得点数を考えると、もう少し得点できても良かったのではないかと思えてきます。

試合は相手あってのものですが、リーグ戦では相手に研究されている事の方が多く、そんな事でおのずから相手を攻略出来てない事の方が多いという現実を見ています。

土砂降りのスタジアムで、一生懸命声を出して応援して下さっているサポーターの気持ちに応えてあげて欲しいと、見る方にも力が入るのですが、思うようにはいかないのが今のJEF なのでしょう。やっぱり、ちょっと悲しい、、、

ケンペス選手の負傷が有りましたけど、彼を出し続けるメリットがあったのでしょうか。

もっとフレッシュで気持ちの入った選手はいなかったのでしょうか。

ここで勝っていれば、と云う時こそ勝てないチーム状況が何年も継続されています。

J2で安閑としている選手はいないのでしょうが、中途半端な気持ちがどこかに介在してプレーに現れているような気がします。

ドロー試合が続いていたので嫌な予感はあったのですが、やっぱり負けてしまいました。

勝てない病巣を完治させなければ、浮上は無いでしょう。

病巣はどこにあるんでしょう?

下を向いている選手ではなく、笑顔の選手達を見たい!

 

« 天皇杯4回戦をフクアリで応援できるなんて嬉しいですね! | トップページ | チラシ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ヴァーカさん
もうこのブログに立ち寄る事は無いでしょうけど。
あなたの周りのジェフサポは、監督の所為にすることが得意なんですね。

まーたジェフサポお得意の監督のせいにすれば(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/57189779

この記事へのトラックバック一覧です: 本番で得点できないFWが哀れに見えてしまう。:

« 天皇杯4回戦をフクアリで応援できるなんて嬉しいですね! | トップページ | チラシ »