2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« POM中学生最後の体育祭 | トップページ | 風の街の秋の実 »

2014年9月21日 (日)

メンバーをがらりと替えて勝ち点3をゲット(対岐阜戦)

フクアリから見た西の空は、驚くほど真っ赤でした。

Cimg2343

そして、岐阜のサポーター席(ピンボケですが)

Cimg2344

絵柄の凄さに、またびっくりしました!

獲物を狙う鵜の迫力が凄いですね!

岐阜戦は、前回までのメンバーとはがらりと変えてきました。

チームの心臓部分を勇人選手とナムスンウ選手の二人が任されたことへの印象が、がらりと変えたと思えた事でした。

これほどメンバーを替えて戦う事になるとは、これもビックリです。それで勝てたのですから、これは素直に喜びたいと思います(^^♪

なかなか出場機会に恵まれなかった勇人選手と也真人選手が90分戦いぬき、なんとしても勝ちたいと言う気持ちを出し切って戦った試合でした。

ロングホイッスルが鳴り、也真人選手はピッチに倒れ込んでいました。

よく走りよく攻めて、獅子奮迅の活躍でした。

勇人選手は、初めて?90分戦いMVPを手にしました。

やっと、自分のプレーができたと言う思いがあった筈です。サポーターは、勇人選手のこの時を皆待っていました。

随分待たされました。“これが勇人”と言った活躍をしてくれましたからみんなの声援が凄かったですね。

そして、谷澤選手。

実に4月以来のゴールだったとか、本人も嬉しかったでしょうけど私たちも嬉しかったですね。

何せ元祖“俺達ジェフ!”は、全く違いましたね!ほんとに違いました。これですよ、これ!

Cimg2354

やっぱり元祖がパフォーマンスをするようでなければいけませんね。つくづく思いました。

残念な事は、今日は書かない事にします。

岐阜には元JEFの益山選手と太田選手が居ましたけど、恩返し弾が無く胸をなでおろしたのですが、益山選手の退場は寂しかったですね。

ただ、益山選手退場後の岐阜の戦いは、また素晴らしかった。あの戦いを11人揃っていた時にされたら負けていたかもしれません。

今まで出場機会の少なかった勇人選手、也真人選手、ナムスンウ選手が出てベンチに兵働選手、健太郎選手が控えると言った今までにない選手の起用でした。

兵働選手は温存でした。

佑昌選手の負傷は本人も悔しいでしょうけど残念です。

智選手も、佑昌選手も早く復帰できるように願っています。

今日のメンバーで勝てた事は、メンバー争いがより活発化して活性化して強いチームに仕上がってくれそうな気がします。そう願っています。

Cimg2350

Cimg2352


Cimg2355


今日は、お疲れ様(^O^)

残り少ないゲームを気持ち良く戦えるように、私たち応援も頑張りますヽ(^o^)丿

« POM中学生最後の体育祭 | トップページ | 風の街の秋の実 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/57442434

この記事へのトラックバック一覧です: メンバーをがらりと替えて勝ち点3をゲット(対岐阜戦):

« POM中学生最後の体育祭 | トップページ | 風の街の秋の実 »