2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« サルスベリ(百日紅) | トップページ | JEF雑話 »

2014年9月 1日 (月)

勝てて良かった!(対水戸戦)

野球に例えれば“隅一”の勝利でした。

本当に、本当に、良く勝てたと思います。

前半のほんの一時、勝利の女神さまがJEF側に微笑んでくれました。

水戸の選手は、勝負に負けても負け感が無いでしょうね。

JEFは押し込まれる一方で、耐えに耐えていたと思います。

CBのキムヒョヌン選手が目の前で、すぐ横に相手を置いてバックパスをしたりゆるく長めの横パスをしたりと、ひやひやもさせられましたが、開き直って観ていたこともあって押されている試合でも冷静に観ていたような気がしてます。

アド選手はケンペス選手より動きが良く、まだまだな点もありますが先が楽しみです。なんといっても高校を卒業してまだ半年もたっていません。これからです。

攻撃の火ぶたも切れずに(崩しきれなかったと言う事で)、よく凌いで一点を守り切ったと思います。

今日は、勝った事が全てです。

Cimg2170

Cimg2171

選手の皆さんは、疲れた体でラインダンスをしてくれましたが、この時期はでんぐりだけにしてあげて欲しいなあと思いますね。

夏の疲れと連戦でいっぱいいっぱいではないでしょうか。

お立ち台には岡本選手が上りましたけど、、、、 

声が裏声になっていて「誰なの?」と思いました。喜びの表れだったのでしょうか?

Cimg2174

今日の試合のMVPでしたね。

ゴールを守り抜いてくれました。

兎に角、勝たなければ前には進めませんから、相手をゼロに抑えた事が今日の全てとも言えます。

9月はホームでの試合が多いですね。

頑張りましょう\(^o^)/

久しぶりの勝利は、やっぱり嬉しいです(^^♪

« サルスベリ(百日紅) | トップページ | JEF雑話 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
何とも言えない試合でしたね。
よくぞ、ゴールを守り抜いてくれたと思います。
ただ、今までのチームでしたら粘り切れずに負けていたんじゃないかと思います。
“現代の蹴鞠ショー”とは、良く名付けましたね。素晴らしい!
褒めて如何する(笑)

昨日ははらはら。自陣G前で現代の蹴鞠ショーを鑑賞しました(違うって) ぐぴさまさまさま~
岡本君はちょっとだみ声なので、アーなっちゃた感じ。でも明るくやってくれたから・・・もう試合中は指示だしで、がみがみ怒鳴っていたに違いないですね。なのでよりだみ声。前半はサイドでみてて2TOPと2列目がみょーに距離というかぽっかりしてた。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/57242483

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てて良かった!(対水戸戦):

« サルスベリ(百日紅) | トップページ | JEF雑話 »