2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 晴れてすっきりとした空を風が暴れ、東京湾は波が勢いよく走る | トップページ | NHK-FM千葉『ちば☆スポ井出遥也選手』生出演(公開中です) »

2014年10月15日 (水)

天皇杯準々決勝JEF千葉ナイスゲーム!!!!(TV観戦)

セレッソ大阪のホームスタジアムに乗り込んで、素晴らしい戦いを見せてくれたJEF千葉の選手のみなさん!ナイスゲームでした!!!  

 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  勝ったぞ~!!!

フォルラン、カカウ、杉本、、、 凄い選手達がひしめくセレッソと対等に戦った選手達は“♪俺たちの誇り、JEFUNITED♪そのものでしたね。

みんなカッコ良かったぁ。

昨夜の日本代表はブラジルに慄きながら戦っているようで観ていられませんでしたけど、JEFは格上のJ1に90分の中できっちり勝って“PRIDE”を見せてくれました。

ベンチメンバーがにこにこしながら観戦してるし、交代でベンチに戻る選手の顔も晴れやかだし、自信が有るのかな?なんて思いながら見ていました。

試合前も試合中も、遥也選手がだいぶクローズアップされていましたね。

オリンピック代表を決める合宿は、負傷が有って辞退しましたけど、近い将来代表で戦う選手になって欲しいです。

それから、今日MVPをあげるとしたら当然田代真一選手ですね!

ゴール前の見事なクリアそしてCKから決めたゴール、日頃のうっぷんを晴らすかのような素晴らしい活躍でした。

リーグ戦でも活躍を期待していま~す(*^-^)

次は、山形との戦いですね!

えっ!長居?

日本サッカー協会は、観客動員数には興味が無さそうですね。

でも、TVのLive放送はありますよね!ね?

« 晴れてすっきりとした空を風が暴れ、東京湾は波が勢いよく走る | トップページ | NHK-FM千葉『ちば☆スポ井出遥也選手』生出演(公開中です) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/57689602

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯準々決勝JEF千葉ナイスゲーム!!!!(TV観戦):

« 晴れてすっきりとした空を風が暴れ、東京湾は波が勢いよく走る | トップページ | NHK-FM千葉『ちば☆スポ井出遥也選手』生出演(公開中です) »