2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« NHK-FM千葉『ちば☆スポ井出遥也選手』生出演(公開中です) | トップページ | 紅葉の秋そしてぬれ落ち葉 »

2014年10月19日 (日)

≪森本貴幸選手はJEFのエースだ!≫で間違いない?(対大分戦)

風車を飾って蘇我の街を黄色に染めるのだそうです。

Cimg2542
改札を出たところで、風車を作っていましたので参加しました。

「沢山作るのでできれば寄付をお願いします。」と言う事でしたので「幾らぐらいですか?」とお聞きすると「一つ作るのに20円くらいです。」

「じゃあ100円で良いですか?」と大人げない金額を寄付しました。(笑)

みなさ~ん!100円で風車が5個作れますよ~!(実際に作ったのは一個でしたけどね。)

沢山作って、蘇我の街をJEF色に染めましょう~!!!!

さて試合ですが、始まって間もなく大分にCKを与えてしまい、落ち着かないままの応援でしたが、両チームの最初のゴールは谷澤選手でした。

前半15分、ボ-ルを持った谷澤選手がキーパーめがけて走って来るのを見て駄目かも、、、と息を止めて見つめていました。

勢い余ってふかすかキーパーに止められる場面が浮かんでしまったんですけど、ふわっとキーパーの頭上を越えてゴールに吸い込まれるのを見た時、「入った~!!!」と大声をあげていました。

それからは、周り中がハイタッチの嵐でしたね!

谷澤選手ごめんなさいm(__)m

その後は、期待しつつもなかなか得点に至らず前半が終了してしまいました。

後半に入って、繋がるかに見えたパスをカットされてはカウンターに持ち込まれて何度もゴールを脅かされていました。

そして、ついに終了間際に追いつかれ選手達は何人も膝をついてがっくりとうなだれてしまいました。

「がんばって~!!!!」大きな声で応援してみましたが、自分の声も聞こえない状態でしたので選手に届く訳も有りません。

ゴール裏は必死に応援を続けていました。

同点ゴールを決められたショックに浸る間もなく、森本選手が、、、吾等がエース森本選手が、サポーターの声援に応えるように勝ち越しの2点目を挙げてくれました。

今までのJEFには無かった逆転劇でした。

勝てるようになった!

弱いっちいJEFが勝てるようになった!!!!(感涙)

今日の試合を観る限り、森本貴幸選手はJEFのエースと言って良いですよね!

これから、ずっと、上だけを向いていきましょう!

*今日の主審は西村さんでした。

安心して観戦できました。

サポーターからのブーイングも一切起きませんでした。

Cimg2546
試合中にGKPの高木駿選手が負傷してしまいました。

負傷の手当てに時間がかかっている事に大分サポさんからブーイングが起きました。他の試合でも、試合で負傷して起き上がれない選手にブーイングをするサポさんがいますけど、味方の選手であれ対戦チームの選手であれ負傷して倒れている選手にブーイングする事は止めて欲しいですね。

ブーイングをした大分サポさんには、JEF側から逆にブーイングが返されましたが二度も有りました。

お互いの選手にリスペクトしましょう!

試合後、伊藤大介選手がピッチ中央まで来てJEFのゴール裏に挨拶して帰りました。ゴール裏からは拍手が送られました。いつもながらに良い光景ですね(^O^)

森本選手は、ヒーローインタビューに行く時に勇人選手から手荒い祝福を受けていました。

試合後のお立ち台には、勿論森本選手が立ちました。

そして「SAVE THE GOAL、SAVE THE GOAL 高木駿」と高木駿選手にタッチすると高木駿選手は「オオー オオーオオーオオー もりもーとたーかゆーきー・・・・」とゴール裏を巻き込んでお返しのチャントで締めました。

今日も楽しかったヽ(^o^)丿

Cimg2560

« NHK-FM千葉『ちば☆スポ井出遥也選手』生出演(公開中です) | トップページ | 紅葉の秋そしてぬれ落ち葉 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

まりりん様
昨日は、同じゴール裏にいらしてたんですね。
本当に嬉しかったですね。
選手が夫々を思う気持ちも伝わって来て、一体感を感じましたね。
このまま突っ走って欲しいですね。
応援もがんばりましょう!

おはようございます!今朝の千葉は秋晴れとJEFの快勝で実に清々しいですね(´▽`人*)

わたしも昨日の試合、フクアリのゴール裏で応援していました。
昨日のヤザーはボールさばきやアイデアが秀逸でしたね^^

追いつかれてしまった時には相当焦りましたが・・・
遥也のシュートもわずかに右に反れて、このままあわや引き分けかと・・・

しかし森本!決めてくれましたね!!本当に嬉しかった!!!!
点が取れずに苦しんでいた時期も、試合中に揉め事があった時も、関塚さんは信頼して使い続けてくれて・・・森本もその信頼に応えてくれていますよね^^
≪森本貴幸選手はJEFのエースだ!≫で間違いない?→間違いない!と思います♪(^o^)v

試合後のお立ち台にはほっこり感動しました(*^-^*)
照れ屋の森本がどうやって「俺たちJEF!」をせずに逃げる(?)かと思ったら・・・
まさかの「save a goal !save a goal!高木駿!」(笑)
しかもそれに高木も森本のチャントでお返し(笑)
高木くんは「俺たちJEF」を森本に遠慮して「みんなが待ってるからもう行きます」なんて言ってましたが・・・
応援団さんたちがうながしてくれて、「俺たちJEF」やってくれて嬉しかったですよね^^

お互いを称え合う選手たちの姿が見られたことも、わたしたちの応援のチャントの声が届いていていることもわかって、嬉しい嬉しい勝ち試合でしたね。

このままプレーオフ圏内を維持出来るよう、勝ち続けるよう、
残りの試合も応援していきましょうねヽ(´▽`*)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/57728045

この記事へのトラックバック一覧です: ≪森本貴幸選手はJEFのエースだ!≫で間違いない?(対大分戦):

« NHK-FM千葉『ちば☆スポ井出遥也選手』生出演(公開中です) | トップページ | 紅葉の秋そしてぬれ落ち葉 »