2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 天皇杯準々決勝JEF千葉ナイスゲーム!!!!(TV観戦) | トップページ | ≪森本貴幸選手はJEFのエースだ!≫で間違いない?(対大分戦) »

2014年10月17日 (金)

NHK-FM千葉『ちば☆スポ井出遥也選手』生出演(公開中です)

NHK-FM千葉『ちば☆スポ井出遥也選手』生出演 (15分間の放送が公開中です。)

今日放送された遥也選手出演の“ちば☆スポ”をPCで聞く事が出来ます。↓

http://www.nhk.or.jp/chiba/movie_radio/hirudoki_s141017.html

幼い頃憧れていた選手は、ロナウジーニョ選手と日本人選手では中村俊輔選手だったそうです。

チームのコンディションや雰囲気は?

「3連戦3連勝と勝っているからどんどん上向きになっているので最高の雰囲気でやっていると思っています。」とチームの好調をアッピールしていました。

勝った時と負けた時では全然違って、負けると心からやられてる。メンタル面も落ちてしまうと話していましたが、負けた時のダメージは選手もサポーターも同じですね。

そんな時こそ、一生懸命に応援しましょう!

JEFのサッカーの魅力はの問いに、「オシムさんの時から走ってボールを動かして、、、J1目指している仲の良いチームなので、そこが魅力かなあ。」

プロになって一番成長したことは?

「全部、、、人としても立ち振る舞いだったり、体つき、スピードが変わったなあと思う。」

C大阪の試合の出来は?

「ここ3~4試合先発から外れていたので、やってやろうと思っていたので少しは貢献できたかなあ。と思います。」

関塚監督してやったりでしょうか?

フォルラン選手の印象は、技術はあるしイケメンでかっこ良かったそうです。

まだ、可愛いですね。

それに、相変わらず穏やかな口調の選手ですね。

4人(山中、幸野、祥)のライバルは試合に出る時は皆意識していると思うけど、オフでは仲が良く食事に行ったりしている、でもサッカーの話はしないと言ってました。ON・OFFの切り替えをしっかりして楽しんでいるようです。

これまでのプレーの出来映えは、結果に拘っていて、もう少しゴールやアシストを残したかった。そうです。残りの試合で満足できるような結果を期待したいと思います。

個人的にどこを見て欲しいかと言う質問に、「ドリブル、ゴール前のアイディアを見て欲しいです。」

独特なドリブルはどのようにして覚えたのか?と言う問いに

「“技術”の時にコーチが教えてくれていた。」と応えていました。

昇格の為に大事な事は?

「一試合一試合が凄く大事。チームとして一体感を持って目的を持って走り続ける事が上に繋がるし、今、チームとしてまとまっていますし、一試合にすべてをかけてプレーしていきます。」

サポーターの声は聞こえているのか?

声援は力になっているのか?

「プレーに集中している時は聞こえないですけど、ふとした時に聞こえます。サポーターの声援は力になるので、きつい時その声を聞くとより走れるので沢山の人に来て頂きたと思います。応援よろしくお願いします。」

これから、一試合にすべてをかけてプレーしていくと決意を語ってくれました。

選手の皆さんが疲れて来た時には、より一層声を出して応援したいですね。

これからは応援する方も一試合にすべてをかけて戦って行きましょうヽ(^o^)丿

がんばれ!!!

頑張ろう!!!!

« 天皇杯準々決勝JEF千葉ナイスゲーム!!!!(TV観戦) | トップページ | ≪森本貴幸選手はJEFのエースだ!≫で間違いない?(対大分戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/57708976

この記事へのトラックバック一覧です: NHK-FM千葉『ちば☆スポ井出遥也選手』生出演(公開中です):

« 天皇杯準々決勝JEF千葉ナイスゲーム!!!!(TV観戦) | トップページ | ≪森本貴幸選手はJEFのエースだ!≫で間違いない?(対大分戦) »