2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ユナパの練習風景 | トップページ | 晴れてすっきりとした空を風が暴れ、東京湾は波が勢いよく走る »

2014年10月11日 (土)

太亮選手&森本選手が二試合連続ゴール(対コンサドーレ戦)

TV観戦でしたが、寒そうな雰囲気が画面からヒタヒタと迫って来るようでした。

札幌サポのみなさんは万全の装備で、JEFサポさんは裸のお兄さんが何人も画面に映るのを見て、大丈夫なのだろうかと心配になりました。フクアリでは脱いでいる人は見かけないんですけど、一体如何しちゃったんでしょう?

そんな中、いよいよ、強風の風上を与えられてキックオフ!!!!

風上の方が有利に運ぶような気がするんですけど、札幌にはどんな思惑があったのでしょう?

前半終了間際に也真人選手がファールを受けて、太亮選手が足元にボールをセットしゴールを狙いました。

直接決めましたね!

あの角度から直接狙って入るとは!!!!

「wオーーーーーすごーーーい、ウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! 」

手が痛くなる程拍手を送っていました。

二試合連続ゴールです。相手DFの頭にちょっと触れたボールだったでしょうか。キーパーは頭の上のボールを止める事ができませんでしたね。

先制は、勝利の女神の微笑みの様でした。

後半30分、相手ディフェンダーに囲まれながらも粘り強くゴールに拘った森本選手も、二試合連続でゴールを決めました。

森本選手は、決定的なところでは外しますが“よくぞここで!この角度で!この混雑した場所で!”と言う場面で決めてくれました。

今までは、大体潰されていたような気がしますが、頑張りましたね!

気持ちが吹っ切れたのでしょうか。イライラする態度も取らなくなりました。

木曜日には全体練習の後で攻撃陣が練習をしていましたが、何度も監督の声がかかっているのを見て、間に合うのかな?会得できるのかな?と思いながらユナパを後にしたのですが、選手のみなさん、自信がついてきたのでしょうか。

shutoutで得点を伸ばせた事は大きいですね。

本当に嬉しい♪ヽ(*´∀`)ノ

この勝利が、次にも繋がるようなものであって欲しいですね。

次の天皇杯もがんばれ!!!!

NHKBS1でのライブ放送ですからね。

JEFを忘れている皆さんに、もう一度覚えて頂きましょう!

« ユナパの練習風景 | トップページ | 晴れてすっきりとした空を風が暴れ、東京湾は波が勢いよく走る »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/57644862

この記事へのトラックバック一覧です: 太亮選手&森本選手が二試合連続ゴール(対コンサドーレ戦):

« ユナパの練習風景 | トップページ | 晴れてすっきりとした空を風が暴れ、東京湾は波が勢いよく走る »