2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぼう~と頭を出した富士と夕焼けに焦がされたような雲の重なり | トップページ | 台風一過の東京湾 »

2014年10月 4日 (土)

「わ~きもちいい~!」福岡に勝利した瞬間両手を上げて空を仰いで、、、

勝利ってこんなに素晴らしいものだったのか「わ~気持いい~!」隣の人と顔を見あわせて思わず空を仰ぎました。

前半から何度もチャンスを作っていたJEFでしたが、やはり決定的な場面で外し続けて前半は0-0で終了。

後半に入っても、諦めない気持ちを発揮して繰り返しチャンスを作り続け、特に森本選手が今日は焦れずにプレーしているのを見た時、ゴールを決めるかもしれないという思いが有りました。

試合前のシュート練習では、ゴール裏のサポーターから何度も歓声と拍手が起こっていましたので、東京Vの時とは違うぞ!と言う思いで応援していました。

後半60分から65分の間に立て続けに3得点すると、一気に福岡の士気が下がり勝ちを確信。

森本選手が決め、アシストでは群を抜く太亮選手が自分で決め、キムヒョヌン選手がカウンターから決めると、フクアリが歓喜に沸き上がりました。

素晴らしい試合でした。

途中加入した幸野志有人選手が2アシストと期待に応えてくれ、勇人選手も彼らしいファイトあるプレーを90分間見せてサポーターを安心させてくれ、智選手は体を張ってゴールを未然に防いでくれるなど、ベテランと若手が上手く咬み合った一体感のあるゲームでした。

個人的には、太亮選手のゴールが一番うれしかったですね。

次に繋がりますように(^o^)

今日の写真

首をかしげる画伯

Cimg2401_2
サポさんに写真を見せられておねだりされた画、、、でも何?

Cimg2402_2

今日の選手紹介はここから(屋根の下)

Cimg2403_2
此処にも選手紹介が

Cimg2408_2
誰でしょう?
Cimg2409_2
普段、広告の流れる場所に ゼッケン№ 選手氏名 目、、、、面白い試みですね。

勝利の挨拶

Cimg2412_2
初めてのパフォーマンス

Cimg2417_2
ありがとうございました(^o^)
Cimg2420_2

ごきげんよう



« ぼう~と頭を出した富士と夕焼けに焦がされたような雲の重なり | トップページ | 台風一過の東京湾 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/57577989

この記事へのトラックバック一覧です: 「わ~きもちいい~!」福岡に勝利した瞬間両手を上げて空を仰いで、、、:

« ぼう~と頭を出した富士と夕焼けに焦がされたような雲の重なり | トップページ | 台風一過の東京湾 »