2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「わ~きもちいい~!」福岡に勝利した瞬間両手を上げて空を仰いで、、、 | トップページ | 小さなデジカメで撮った皆既月食 »

2014年10月 7日 (火)

台風一過の東京湾

スピードの速い台風18号が、お昼前には過ぎ去った昨日でした。

風の街周辺は東京湾の埋め立て地ですので、アンダーパスも無く水の恐怖はありません。

雨も止み台風が一段落したところで、東京湾をのぞいてみました。

台風一過、颯爽と姿を見せた富士山です。(12時半過ぎ

Cimg2421
まだ波の荒い東京湾に、船が数多く待機していました。

Cimg2422
スカイツリーも姿を見せています。

Cimg2423
午後3時過ぎの海は大分穏やかになっていました。

待機していた船が港に向かっているのでしょうか。

Cimg2431
目の前の幕張新都心の空は、明るいブルーに変わっていました。勿論わが家の上もきれいなブルーの空です。

Cimg2432

ごご5時45分の富士山です。もう富士山は夜の色に変わりました。

Cimg2434

« 「わ~きもちいい~!」福岡に勝利した瞬間両手を上げて空を仰いで、、、 | トップページ | 小さなデジカメで撮った皆既月食 »

東京湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/57602745

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過の東京湾:

« 「わ~きもちいい~!」福岡に勝利した瞬間両手を上げて空を仰いで、、、 | トップページ | 小さなデジカメで撮った皆既月食 »