2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あちらこちらで目にする柑橘類 | トップページ | 三陽フラワーミュージアムの花々 »

2014年11月16日 (日)

PO進出は最終節まで縺れますね。

JEFは、相変わらず下位チームに手を焼きますね。

どのチームにも楽に勝てていたわけではありませんが、この1戦に勝てた喜びが次の喜びに繋がって、また次に繋がる嬉しい連鎖を期待してしまいます。

最初のシュートは兵働選手のミドルシュートでしたか?

思い切ってシュートをすることがチームを元気づける事にもなるのかも知れませんが、なかなかリズムをつかめない前半でした。

頑張ってシュートまでいっても正確さに欠ける事が続き、太亮選手のアーリークロスは連続して潰されるので、遠目に見ているとブツ切れの場面を見ているような気持でした。

そして後半、またも先制されてしまいます。

このパターンが戻ってきた訳ではないでしょう!と言い聞かせながら応援していましたし、それに今日のサポーターさん達は、先制されて尚大きな声で応援を続けていました。

後半、先制されはしましたが前半戦のようなもやもや感は無く、かなりリズムをつかんだように見えました。

漸くエンジンがかかったのでしょう。森本選手が同点ゴールを決めフクアリが歓声に包まれると即、兵働選手に変えてケンペス選手を投入しました。

交替直後、太亮選手のクロスはケンペス選手の豪快なが逆転ゴールを演出したことになります。

漸く連動し始めたようです。

同点打を叩きこんだ森本選手に替えて、ディフェンダーの大岩選手を投入すると、ゴールにはなりませんでしたが、水を得た魚のように走り回っていました。

3人目の交代は遥也選手と志有人選手でした。前節幻のゴールに終わった事を思うと、もっと活躍する時間を与えて欲しかったなあと思います。

交替前、遥也選手が谷澤選手からのボールに思いっきり足を延ばして飛び込んだ時は入ったかと錯覚しました。

二人とも切磋琢磨して成長する姿を見たいと思います。

素直に、もっとゴールを見たかったと思うのですが、ロングホイッスルが吹かれると何人かの選手はピッチに膝をついていました。

ホーム最終戦を頑張り切りました。

PO圏内にライバルが隙間なく並びました。

最終節で決まります。

全員で頑張りましょう!

試合前に団体サポさんが、“WIN BY ALL!”をPOまで?あえて封印すると表明しました。

あえて封印すると言う意味が理解できません。出し惜しみとしか取れないんですけどねぇ。

セレモニーでの、社長の挨拶も、キャプテンの挨拶も、しゃっきりしません。

何を話そうか決めてなかったのかな?POも決まってないし、、、と思う様な、、、、

セレモニーの楽しみは、選手の皆さんが場内を一周してサポーターの前に来た時の盛り上がり方ですね。

パパと一緒に場内をまわるちっちゃなお子さん達は、相変わらず可愛いかったですね!

ゴール裏に選手の皆さんがやって来た時でした。自由過ぎる佑昌選手の坊やが、兵働選手のお嬢ちゃんを気に入ったようで、両手を持って放さないんですよね。一緒に走り回りたかったようですが必死に抵抗していました。見ていて可哀そうでした。これはハラスメントではない?可愛いお嬢ちゃんを守ってあげて欲しかったナ。「もう出ない」って言いそうですよ。

チームは、POには出ましょう!共に頑張りましょう!

WIN BY ALL!

Cimg2780
1

« あちらこちらで目にする柑橘類 | トップページ | 三陽フラワーミュージアムの花々 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

まりりん様
遥也選手は怪我ですか。
今年の期待株なんですけどね。
どの選手も、怪我なく最後まで乗り切ってくれることが一番ですね。
私たちはいつもゴールネットの真後ろ二階で応援しています。老(=私+1)若男女常に10人くらいはいますね。二人がお若い方達のお仲間に入れて頂いている感じです。
「ヤンマーに行きません?」と誘われましたけど、現地応援はお若い方達にお願いしています。
先ずは讃岐ですよね。
POは是非是非フクアリでやりたいですね。

わたしもフクアリ参戦し、いつもでんぐりをする辺りで応援してました^^

WIN BY ALL、したかったですよね。
今しなくていつするんだろ?

でもとにかく勝てて本当に良かった…

ここ数試合遥也は足をひきずっていて、スタメン起用されなかったのもそのせいかと思っていたのですが…
昨日は久々のスタメン復帰で大喜びし、治ったのかとホッしたのもつかの間…また昨日痛めたみたいで心配です><

昇格までわずか、天皇杯もありますし、もう誰も怪我しないように…
みんなで勝ち上がりたいですね!

次は讃岐!
一戦必勝ですね\(^o^)/\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/58000084

この記事へのトラックバック一覧です: PO進出は最終節まで縺れますね。:

« あちらこちらで目にする柑橘類 | トップページ | 三陽フラワーミュージアムの花々 »