2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 負けそうで負けず、勝てそうで勝てずに引き分け。(対磐田戦) | トップページ | 東京湾から臨む11月の富士山 »

2014年11月10日 (月)

見事だった幸野志有人選手のゴール!(録画観戦)

松本戦は、用事が有ってリアルタイムでの観戦はできませんでした。

敗戦と分かっていて録画を観ると言うのは、かなりのエネルギーが必要ですね!

当日は、朝の出がけに駅のホームからスーパーのイベントコートを見ると、美しい紅葉と黄色いキックターゲットが、、、、もしかしてJEF?

場所をちょっと移動してカメラに収めると、やっぱりJEFでしたね。

Cimg2643
1
松本程は市民のエネルギーを貰ってはいませんけど、JEFのスタッフさんも頑張っているんです。

勝利を掴んでJ1に上がれたら、フクアリも熱気に包まれる筈です。

敗戦と言う事で、テンションは下がったまま松本戦の録画をざっと見ました。

でも、でもですよ、、、、テンションがマックスになったのは幸野選手のゴールシーンでした!!!!

何度も再生して見ましたが、素晴らしいゴールでしたね!

えっ?ノーゴール?どして?ど・う・し・て!?

素人目には、見事としか言いようのないゴールでした!

判定の詳細を、主審側から出るようなシステムにして欲しいものですね!

もやもや感いっぱいで、何度見てもすっきりしませんもの。

ざっくりとした素人の感想ですが、松本と言うチームは反町さんが作り上げた傑作ですね。

J1でも旋風を巻き起こして欲しいと思います。

JEFオフィシャルから、シーズンシートオーナーへのPO無料招待券の申し込み方法が発表されましたね。

申し込みは、ギリギリまで待ってみようと思います。

志有人選手、幻のゴールになってしまいましたけど、名前そのままにどんどんシュートを撃って相手を撃沈させて下さいね!

がんばれヽ(´▽`)/

応援もGUNばるo(`^´*)

« 負けそうで負けず、勝てそうで勝てずに引き分け。(対磐田戦) | トップページ | 東京湾から臨む11月の富士山 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

まりりんさん
アルウィンの観客数は今期最高だったようですね。
現地に行けなくて残念でしたね。
幻のゴールは、谷澤選手のファールだったんですか!
そこを踏まえて、もう一度見直してみますね。
山雅の選手は本当に良く走っていましたね。その上体勢を崩すことが少ないですね。
湘南も反町さんが監督の時に、かなりの練習量だったと聞いていますし、二チーム共反町さんが基礎を作ったチームなんじゃないかと思っています。
3番目の椅子、JEFが獲って欲しいですね!

こんばんは~!
キックターゲットのみならず、紅葉も赤・黄・緑のJEFカラーなのが素敵ですね(*^-^*)

わたしはアルウィンに乗り込む気満々だったのに・・・前日朝にチケットを買おうとしたらまさかの全席完売!
当日券の販売もないとのことで泣く泣くあきらめてのスカパー観戦でした。
実際には雨天によるキャンセルを見込んで急遽当日券が発売されたらしく・・・Wショックでした(涙)

志有人の幻のゴールは納得いきませんでしたね・・・
ヤザーのGKへのファールということらしいですが、スカパーを見直しても腑に落ちない・・・

でも審判に疑問はあっても、山雅さんはどの選手も実によく走り、チームとサポーターが一丸となって戦っていて素晴らしいチームでしたね☆

来季、J1の舞台でも山雅さんと戦えるように・・・残り2戦も目一杯応援しましょうねヽ(´▽`*)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/57944798

この記事へのトラックバック一覧です: 見事だった幸野志有人選手のゴール!(録画観戦):

« 負けそうで負けず、勝てそうで勝てずに引き分け。(対磐田戦) | トップページ | 東京湾から臨む11月の富士山 »