2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 三陽フラワーミュージアムの花々 | トップページ | 二軍で臨んだ天皇杯準決勝は敗退しました。(TV観戦) »

2014年11月23日 (日)

森本選手の無事が何よりも嬉しい。(讃岐戦TV観戦)

前半28分森本選手と讃岐の選手のマッチアップで、二人とも倒れましたが、森本選手は頭をぶっつけた瞬間から意識が無かったように顔からばったりと落ちてゆきました。“如何しよう。”体中が凍てついた様な気持ちになりました。

駈けよった勇人選手が素早くベンチに合図を送っていました。

AEDも持ち込まれました。森本選手の頬を叩いている手が写っていました。

“この若者に何かあったら如何しよう。”自分の両手をぐっと握りしめ、祈るような気持でいましたが、知らず知らず涙がこぼれていました。

しばらくして、森本選手が目を開け頭を起こそうとして静止されていました。

救急車の到着が、とてもとても遅く感じました。

ピッチの中に救急車が入って、スタッフを含めた多くの方々が森本選手をゆっくりと担架に移動させました。

JEFサポさんの森本コールが続いていました。讃岐サポさんの森本コールも起こっていました。

救急車到着まで、JEFサポさん達も私と同じ気持ちで見つめていたと思います。皆さんの心配そうな表情が何度も映し出されていました。

ピッチから病院に向かう救急車を見ながら、無事を祈り続けました。

長い中断が有って、再開された試合途中に野中さんの最初のリポートが入りました。

≪検査の結果問題なしで、スタジアムで他の選手と合流できそうです。≫

次には≪今CTスキャン待ちなので、スタジアムでの合流はできないようです。≫

とホッとする情報を入れて下さいました。今思い出しても、涙が出てきます。

本当に本当に良かった!

何の問題も無く試合に復帰できるように祈っています。

両チームの選手のメンタルも心配しましたが、良いゲームを見せてくれました。

森本選手と交代で入ったケンペス選手がゴールを決めて勝利できましたし、磐田が引き分けましたので3位に浮上しました。

フクアリでの試合は無くなりましたが、決勝の舞台となる味スタが、私達を待っています。

国立で手にすることができなかったJ1の切符を受け取りに行きましょう!

一戦必勝!

絶対J1!

WIN BY ALL!

« 三陽フラワーミュージアムの花々 | トップページ | 二軍で臨んだ天皇杯準決勝は敗退しました。(TV観戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

nari様
コメントありがとうございます。
奥様の言動と似ているのですね。微笑ましいと思って下さってありがとうございます。
今日は、森本選手の事が気になって試合に集中できませんでしたが、PO決勝に行ける事になってよかったです。
森本選手がスタジアムで他の選手に合流できたようですし、安心しました。
でも、未だにドキドキしていますよ。
J1の切符を受け取りに行きましょうヽ(^o^)丿
あっ、奥様によろしくお伝えください(^O^)

はじめまして。

夫婦でジェフサポの者です(どちらかと言うとカミさんの方が熱烈)。
いつも、微笑ましく読ませていただいています。

失礼かもしれませんが、内容がカミさんの言動に似ていて、いつもカミさんにも読ませています。
そのカミさんが、今日のブログを見て、コメントしてと言いました。

何が言いたいのか上手く言えませんが、今日はホントに良かったです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/58069787

この記事へのトラックバック一覧です: 森本選手の無事が何よりも嬉しい。(讃岐戦TV観戦):

« 三陽フラワーミュージアムの花々 | トップページ | 二軍で臨んだ天皇杯準決勝は敗退しました。(TV観戦) »