2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« KAUL13歳の誕生日は定期試験の初日でした | トップページ | サッカーキングに載った千葉市長のインタビュー »

2014年12月 3日 (水)

東京湾から観る富士山と元気な花

11月21日午前6時53分、朝の街

Cimg2852
12月2日16時29分、東京湾から観るみだれ髪の富士山です。

Cimg2856
Cimg2854
少し左によって見ると、マンションの脇に日が沈みかけています。

Cimg2858
12月3日午前8時49分

上は日没時、下は朝の顔です。

Cimg2877
Cimg2879
そして、わが家のベランダには夏の夜香木が未だ花をさかせる気満々ですし、この花も負けていません。

Cimg2881

Cimg2882

多肉植物ですが、一年を通してベランダに据え置かれたままですが、今まさに満開です。

そしてご近所のエンゼルトランペットが、またまた、、、、、、満開、何時まで咲くのでしょうか?

Kc3z0045

毒が有りますから気を付けて下さいね!

綺麗ですけどね(^^♪








« KAUL13歳の誕生日は定期試験の初日でした | トップページ | サッカーキングに載った千葉市長のインタビュー »

東京湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/58162710

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾から観る富士山と元気な花:

« KAUL13歳の誕生日は定期試験の初日でした | トップページ | サッカーキングに載った千葉市長のインタビュー »