2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« せわしない年の瀬に記念Suicaを売ったのね! | トップページ | 迎春 »

2014年12月29日 (月)

息子の誕生日に水野選手が長い旅から戻って来ました。

今日は息子の誕生日です!

もう親に祝ってもらう年でもないでしょうけど、おめでとう(^^♪

わが家にとってはそういっためでたい日に、水野晃樹選手が長旅を終えて帰って来ましたね!

≪初めまして。
この度ジェフ千葉に加入することになった水野晃樹です。≫

こらこら≪初めまして≫って、誰に向かって言ってるの?

そのくせ

≪そしてやっと家に帰ってこれた気がします。≫

って、どっちなの?

家に帰って来るのに≪初めまして≫って挨拶するの?

若い水野選手がゲームが始まっているのに、しつこく副審にクレームをつけている姿が未だに脳裏に残っていますし、セルティックで結果を出せないなら戻って来て欲しいと思っていたのに、Jリーグに復帰しても柏、甲府と他クラブに活躍の場を移してしまって、もう戻ってこないのかと思っていたら、29歳になってやっと家に帰って来れるのね!まあ修行していたと思えばいいけど、29歳になるまで家に帰らないで歩き回っていたの?

って、まるで息子に文句を言ってるみたいですけど、もう一人の恒貴もそのうち戻って来るかな?

2015年は、出戻り息子に頑張って貰いましょうヽ(^o^)丿

≪WIN BY ALL!≫ を忘れてないみたいですから、J1のJEFに戻れるような活躍をしてくれますよね!

2014年もわずかとなりました、姪に送ったクリスマス仕様のチョコレートも何とかイヴに届いたと言うし、元旦に家族でやって来ると言う息子家族を迎える準備も何とかなりそうな気がするし、良いお正月を迎えられそうです。

何方も何方も、どうぞ良いお年をお迎えくださ~い(^^♪

« せわしない年の瀬に記念Suicaを売ったのね! | トップページ | 迎春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

waiwaiさん
こちらこそ楽しいblog(特にNNちゃんとつっつん君)をありがとうございました。
これからもよろしく~ヽ(^o^)丿
どうぞ良いお年をお迎えください。

まりりんさん
ありがとうございます(^o^)
来期のチーム編成に期待できれば良いですね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
どうぞ良いお年をお迎えください。

一年間楽しませていただき、ありがとうございました

お正月には息子さん家族がいらっしゃるのね、わくわくしますね

では良いお年をお迎えください

来年もよろしく~

ご子息のお誕生日おめでとうございます!

選手の去就がどんどん発表されていますね。
わたしにとっては水野選手は「はじめまして」です^^
長らくご無沙汰になっていらしただけに、新しいサポに向けてご挨拶下さったのでしょうね。

それでいて昔からのサポの方々にはチームを「我が家」と表現されて、とてもジェフ愛を感じますね^^

智さんも慶さんも彬さんもいなくなり、とても寂しかったですが・・・
気持ちを切り替えて来年からの新生ジェフを応援したいと思います。

krimさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
これからも遊びに来させてくださいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/58415801

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の誕生日に水野選手が長い旅から戻って来ました。:

« せわしない年の瀬に記念Suicaを売ったのね! | トップページ | 迎春 »