2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 智選手の話を聞いてきた、突然の解雇通告だったと言う事を。 | トップページ | 息子の誕生日に水野選手が長い旅から戻って来ました。 »

2014年12月22日 (月)

せわしない年の瀬に記念Suicaを売ったのね!

JEFがJ2のまま年越しとなります。

6年ですね(*´Д`)=3ハァ・・・

小学校に入学した子が、卒業しますよ!

その子供たちが入学式にJEFの定規を貰っているはずですが、J1で躍動している選手を見せてあげたいですね!

私も貰いました!!!

1
「入学式に貰いました!!!」は、違いますけど、去年昇格を祈願しながら黄色い折鶴を折った時ですね。

この定規を手にJ1に昇格したかったですね!今年もダメでしたけど、、、、もうプレーオフには行かない!味スタの帰り、オシムさんと同い年と言うSさんのお疲れの様子を見たら、絶対に自動昇格有るのみだと思いましたし、讃岐へも行き平日にはヤンマ―スタジアムへも行って新幹線通勤をされたMさんの事を考えていたら、大きなショックは3回限りにして欲しいと思いました。味スタで決めて欲しかったですよね!

JEFの試合が終わり、2014年も年末を迎え、ゆるゆると時を過ごしていたのですが、、、

JEFが背中に背負ってるSuica!

私は、一枚持っていれば十分なんですけどね!記念の物となれば欲しいんですね!

記念切手然り、テレカ然り、そのうちSuicaも、、、、、なんて思いませんかね?

私は物欲があまりないので、東京オリンピックの時の(これからある東京オリンピックではありませんよ。)記念硬貨を銀行勤務1年目の友人が持って来て交換してくれたんですけど、たぶんもう持ってないですね。切手も使ってしまってます。

結婚指輪は、ちょっと外しておいて、、、、無くなりました。単にだらしがないだけかな?婚約指輪は未だどこかに有りますけどね。

装飾品を身に着けるのが苦手なんです。私には宝石は似合いません。買えない訳ではないですよ。負け惜しみですけど!何かの時は全て和服で通していますので、和服に宝石のような装飾品は無くて良いんです。

あっ、Suica!でしたね!

話題があちこちしてしまうのは、年の所為です。

親(会社)が不手際を起こして大勢の方達にご迷惑をお掛けしたみたいですけど、Suicaを背負ったうちの子達を苛めないでね!なんて気持ちになってしまいました。

親はしっかり責任を果たしてくれなきゃね!子どもがいじめられないようにお願いしますよ!

私の今日この頃は、ゆるゆると動いている所為で少し遅れてお歳暮は発送し終えましたけど、、、まだ何か忘れてる?

思い出しました。大阪に住んでる姪から早々にお歳暮を貰っていたのです。送りたいものが有ったのですけど、TVで人気が出たおかげで品切れですってσ(o-*)フゥ

しかも、同じイオンの別のお店で2千円で売っていたあの蜂蜜が、こちらのイオンでは3千円でしかも売り切れ!

人気があった事も知らなかったけど、値段が違い過ぎませんか?

如何しようかと考えながら、催事場に行って探しました。クリスマス仕様の可愛いチョコレートが有ったので、「ヨシッ!」と決めて発送!!!

でも、クリスマスに間に合わないそうです。(  _  _ )..........o

姪にはこれから、“ごめんねメール”を送っておきます。

ゆるゆるです。。(  _  _ )..........o

何方も、何方もたのしいクリスマスを!!!

Sa_1






« 智選手の話を聞いてきた、突然の解雇通告だったと言う事を。 | トップページ | 息子の誕生日に水野選手が長い旅から戻って来ました。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

waiwaiさん
J1時代に応援を始めたのにJ2に落ちたままですからね。
JIの試合に飢えてます。全然違いますから。

選挙はねえーー
誰のために今選挙なの?って言う思いですよね。
政治家らしい政治家に未だ巡り合えないですよね!(-"-怒)

こんにちは

小学校に入学した子が卒業・・・うけました(^^)

JEFに対する愛情が切々と伝わってきます

さきの選挙、期日前投票はすごい人出だったのに・・・意識が低いにもほどがあります!

安倍さんがの演説に「信任なんてしてないぞ」と心の中で悪態をついている私です

hiro様
コメントありがとうございます。
イベント慣れしてないJRらしい光景だと思いました。
対処も遅かったし、専門の警備員を配置してないこと自体甘いですよね。
先の選挙は、どうだったのでしょう?
かなり意識の低い選挙だったと思います。
政治に期待が持てないんですね。

blogでは、これからもずっとお写真を楽しませて頂きます。
今年も残すところ僅かとなりました。
奥様と御揃いで、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

こんにちわ hiroです。

私は発売することすら知らずTVのNewsで大混乱した様子を知りました。世相に疎いこと反省しました。販売する側は、まさかこのようなことになること全く予想もしなかったのですね。
ここに集合した人達は、先に実施された衆議院選挙にも同じように強い関心を示したのでしょうか。そうでなかったら、いささか寂しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/58345004

この記事へのトラックバック一覧です: せわしない年の瀬に記念Suicaを売ったのね!:

« 智選手の話を聞いてきた、突然の解雇通告だったと言う事を。 | トップページ | 息子の誕生日に水野選手が長い旅から戻って来ました。 »