2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« パウリーニョ選手は際立ってますね! | トップページ | 風の街周辺の花々 »

2015年3月21日 (土)

攻撃に迫力がない!(対栃木戦:TV観戦)

面白みを感じない試合でしたねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スピード感のある攻撃を観たいのに、栃木の堅い守りを崩せない。

もうちょっと、ゴールに近づけないの?

森本選手も、味方のロングボールを毎回競ってものにできないのだから、競るふりをしてセカンドボールを取るとか?、、、、ダメかな?

攻撃にもう一手欲しいですよね。

知恵が欲しいですよね。

確実にゴールを決められる足を持った選手・頭を持った選手はいませんか~(^^)/

ゴールマウスから外してばかりじゃ、得点は無理ですよ~(^^)/

ああ、その前にシュートできてないですものね(u_u。)

森本選手の初得点(PK)は、太亮選手からのプレゼントでしたね(*^-^)

でも、その直後の栃木のゴールは見事すぎます。

千葉のディフェンダーは如何しちゃったの?と聞きたいくらいに「はい、どうぞ!」と言った感じの守りでしたから、どちらのゴールがかっこ良かったかと聞かれたら、軍配は栃木です。

ペチュニク選手は魅力のある選手だと思うんですけど、もう少し何とかしてればチームも何とかなりそうですよね。そして、決定的なところでしっかり決めきらないと次もまた、あと少しと言うところで終わってしまいそうな気がします。

そしてそして、水野選手です。

もっと長い時間出してもらえないんでしょうか?

あの短い時間に、かなり良い感触をつかんでゲームに入って行けてたように思いますけど、監督は如何だったのでしょう?

それから、力強かったのはキムヒョヌン選手ですね!

いつも智選手の顔色を伺い乍ら動いていましたけど、自分で考えてゲームに臨んでいるのを見たらJEFの希望の星に見えてきました!

去年も素晴らしい活躍でしたけど、今日改めて、良い選手になったなあと思いましたし、髪もキリッと短く詰めて、韓流(ハンル)が消えてサッカー選手になったなぁと感じました。

来週のフクアリでは、得点に拘る選手のプレーを見たいですね(o^-^o)

頑張りましょう!

*選手コール5回は長すぎて気が抜けます。またコールは5回ですか?

« パウリーニョ選手は際立ってますね! | トップページ | 風の街周辺の花々 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

まりりんさん
栃木までいらしたんですね。
お疲れ様でした。
勝って欲しかったですね。
5回コールの経緯は団体さんのブログで読みましたけど、そんなにずれるものなんでしょうか。
メインで長年応援してる方に間接的になりますけど、聞いて頂こうと思いました。
なんかしっくりしません。

岡山には確か元JEFがいますよね!
恩返し弾を受けないように応援も頑張りましょう(^O^)

選手コールは

「昨年行われた「ジェフ座談会inユナパ」にて
メインスタンド・バックスタンドがコールの伝わる前に
選手コールが終わってしまうとの意見がありました。

そのため、フクアリ全体でチームを盛りたてようとの意図から
今季より選手コールを3回から5回に変更いたしました。」

とのことですが、5回コールは間延びしちゃってますよね^^;

こんにちは!
栃木戦は現地まで応援に行っていました。
どん引きの栃木さん相手に全く崩せずでしたね・・・。
若返ったディフェンス陣が奮闘しているけど、「しっかり守れば負けない」でも「攻撃しなきゃ勝てない」ですからね・・・。
モリに早くPKではないゴールを決めてもらいたいですが、3試合連続それがない状態となると、セキさんも岡山戦では他の選手の起用も考えるかな?
3戦負けなしではあるけれど、わたしとしてはエースがビシッと決め始めてくれたらもっと安心出来るのですが^^;
コーキもアディショナルから数分出ただけ、隆行選手にいたっては未だピッチに立っていないので、どんどんいろんな手を打ってチームで競って強くなって欲しいですね^^

次のホーム岡山戦も参戦予定です。頑張って応援して勝ち点3の後押しをしましょうね(^o^)ノ

mako様
毎日のようにブログを訪問させて頂いてます。
フラワーミュージアムには夫も誘って是非伺います。
今から楽しみです。

変わらずお元気でサッカーを楽しまれているようですね。
本日は、小生の写真の展示会の案内です。
趣味の集大成と言いましょうか、終活とでも言いましょうか、今年は
趣味で撮りためた写真を積極的に外部に発表していくことにしています。
まずその第一弾として3月31日から1週間、フラワーミュジアムの2階展示室で
花の写真展を行います。第二弾は5月26日から2週間、青葉の森公園センターでも
花の写真展を行います。
また4月29日にはフラワーミュジアムの中庭のリニューアルイベントで、フラワーミュジアムで
撮った写真を12点ほど展示します。
時間があれば是非覗いてみて下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/59348646

この記事へのトラックバック一覧です: 攻撃に迫力がない!(対栃木戦:TV観戦):

« パウリーニョ選手は際立ってますね! | トップページ | 風の街周辺の花々 »