2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« リーグ初戦の勝利は、やっぱり嬉しいものですね!(TV観戦) | トップページ | 攻撃に迫力がない!(対栃木戦:TV観戦) »

2015年3月16日 (月)

パウリーニョ選手は際立ってますね!

観戦してて本当に頼もしいのがパウリーニョ選手です。ここ数年のJEFにはいなかった選手に思えます。

神がかっているように感じられるのは、他の選手に比べて実力に差が有り過ぎると言う事なのでしょうか?

兎に角凄い選手がJEFを牽引してくれることになったものだと嬉しくて仕方が有りません。

選手達がグングン相手に迫っていく様は気分爽快です。単純にパスを繋ぐ事に一生懸命だったJEFのイメージが払拭されました。特に新加入の選手達の気持ちの強さが他の選手に良い効果をもたらせているように見えます。球際にも強くなり気持ちの面でも負けん気を出せるようになったのかな?試合に飢えていると言った金井選手は、気持ちが出過ぎてしまうこともあるのかちょっとファールが心配になりました。

でも、飢えていた試合で得点を決めましたね。

金井選手のその得点については、アナウンサーは、審判団が確認して決めたゴールにもずっと異論を唱えていましたけど、放送では良い事なのでしょうか。私のようなものがブログに書くのとは違います。いろんな角度から見て検討できるようなカメラワークにしておいての異論なら納得できますね。スカパーは一方向からだけの撮影でしょ?JEFの事だからではなく気分悪いですね。引きずってしまいます。

また、昨年あまり出場できなかった勇人選手が90分戦いましたし、パウリーニョ選手とのコンビも素晴らしいと思います。“勇人復活”と言った感じです。

昨年は、ディフェンスをしなかったFWのケンペス選手でやきもきしてましたけど、今期は守る事にも惜しみなく力を注ぎ攻撃も懸命にやってのけるペチュニク選手の加入が元気をくれています。素敵です。ペチュニク選手は有名な選手のようですけど、海外で有名であってもチームにフィットできなければマイナスですから、本当に楽しみにしています。

ペチュニク選手のゴールは、太亮選手があげたクロスがピンポイントでしたね!

頑張れるFWの加入で、太亮選手も昨年以上の力が発揮できそうですね!

今年のチームは、とにかく力強いしタフに走り回りその上無駄なプレーが目に付きません。プロの方の目にはどう映っているかは分りませんが、ど素人でサッカー好きの私を楽しませてくれるゲームに感激です。

このまま強いチームにのし上がって行って欲しいです。

未だ二試合ですけど、、、、、

ワクワクしています。

関塚クルーは、素敵な船出をしました。

今日の写真↓

Cimg3298

Cimg3310Cimg3301_2
解説者は、東美さんでしたね。

帰って来てくれたような気分になっていたのですけど、、、、

≪東6実≫を上げていた方が有りましたけど、アナウンサーは東美選手がJEFでキャプテンをしていた過去をご存じないのでしょうか。一言も触れませんでしたね。

これから、解説者としても頑張って欲しいです。

宮澤さんの様に、戸田さんの様に、元JEFの選手が活躍してくれると嬉しいですね(^o^)

Cimg3278

« リーグ初戦の勝利は、やっぱり嬉しいものですね!(TV観戦) | トップページ | 攻撃に迫力がない!(対栃木戦:TV観戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
蒼井真理さんのツイート(YouTube)探して何度も見ました。確実にゴールを決めてますね!
胸がスッとしました。
私は、夫の入院先から直接フクアリに行ってきました。何とかキックオフに間に合いパウリーニョ選手の「俺達、JEF!」まで堪能しました。
帰宅後録画を観て、スカパーのアナウンサーの言動にずっともやもやしていましたが、金井選手は狙っていたゴールでしたね!
教えて下さってありがとうヽ(´▽`)/
本当にすっきりしました!
今は、日々夫の病室と家との往復ですが順調です。
初戦で配られたJリーグのナップザック?とパウリーニョ選手のカード差しあげますね!


開幕戦は私家庭の用で欠場・・・去年のH最終戦もでした。ウオ~ン;;29日岡山は絶対行く~
東美は金曜にユナパで練見し、予習して登場。今季はオンデマですがスカパー加入したのでお声拝聴できました、JEFで一緒にプレーしたのは谷澤、岡本勇人コーキ君ぐらいなのか?引退されて表情が柔らかくなったようにみえました。なんせJEFの時はひきつってる感じだったもの。せっかくのイケメンが・・・活躍してほしいですね
金井君に関しては、蒼井真理さんのツイートが秀逸なので探してごらんくださいね。
前半2点取ったので、お昼寝してしまい、起きたら勝ってました・・・
パウロは昨年川崎所属、その時発行された本(息子の蔵書)によると、とにかく人格者です。りかるどロボは仲良し、昨日は柏のクリスティアーノも観戦だったそう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/59281751

この記事へのトラックバック一覧です: パウリーニョ選手は際立ってますね!:

« リーグ初戦の勝利は、やっぱり嬉しいものですね!(TV観戦) | トップページ | 攻撃に迫力がない!(対栃木戦:TV観戦) »