2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« (その4)前立腺開腹目視下全摘出 | トップページ | 風の街の花は、今は八重桜が女王です。 »

2015年4月11日 (土)

連続完封勝ちで、しかもU-22代表落ちした遥也選手が2ゴール(TV観戦)

昨年までJ1で戦っていた大宮相手に2-0で勝利しました。

ホーム側で遥也選手が2ゴールとは、歓喜の連続でしたね(^^♪

U-22代表に選出されませんでしたが、きっとまた代表になれるでしょう。

後半、佑昌選手が呼ばれたので遥也選手と交代かと思ったのですが、谷澤選手がアウトで遥也選手はそのまま残されました。

佑昌選手は絶好調ですよね。京都戦もそうでしたが、あんな短い時間に結果を出せるなんて本当に頼もしいです。

佑昌選手のクロスに掠った位のタッチで遥也選手がゴールを決めました。勇人選手の粘り強い守備もこのゴールに繋がりました。

2点目は、ネイツ選手が余裕を持って送ったパスを受け、ドリブルで相手を交わしつつ右隅に美しいシュートを放ちました。何人もゴール近くまで駆け上がっていましたので、相手チームは成す術無く決められた感じでした。JEFサポさんがぎっしりと詰めかけたゴール裏めがけ、若い騎士が颯爽と登壇したような美しい光景でした。

今年は、選手全員の活躍が目を惹きます。“走り切れ!”と言う言葉は今年実行中です。素晴らしいです。

森本選手は又流血しました。それだけ頑張っているのかもしれません。早く豪快なゴールを決めて欲しいものです。

パウリーニョ選手の足が気がかりですが、大丈夫でしょうか。パウリーニョ選手が抜けても同じような試合ができるように全員が“一意専心”の元一つになって勝ちに行って欲しいと思います。

チームからは、昨年までの危うさが消えました。

解説の城福さんから、「JEFらしい勝ち方でしたね。」と言っていただけてうれしかったですね(^^♪

楽しい試合でした。勝利に沸くフクアリは居心地満点の場所となっていますね!

次のフクアリの試合には行きたいナ。

まさかその時まで私の足は、不具合を抱えて居は仕舞ね(ノд・。)

« (その4)前立腺開腹目視下全摘出 | トップページ | 風の街の花は、今は八重桜が女王です。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
素晴らしく楽しい試合でしたね。
今日は、息子の家族がやって来ましたが、「行きたかったけど行けなかった。」と言う私に「昨日は雨だったでしょう?」と娘(義理)が言いました。
「雨でもサッカーはやるのよ。」と言ったら、それは分っていても、雨なら行かないものだと思ってたみたいです。(笑)
足の方は金土の二日間が最悪で、今日は少し引きずる程度に歩いています。明日病院に行くつもりでしたがこのまま収まりそうです。ご心配をおかけしました。


おはようございます 仕事後参戦円陣ダッシュするとこで着席 大宮サポ沢山来訪G裏拡張されお互いのサポが声出して開始からヒートUP 試合もかなりハイペースで切り替えも早く、選手ものっているなあという印象でした。ハル君の1点目は走り込んでるから演出できるもの。2点目は美しい  J1経験のある両チームによる締まった試合を見ると、フクアリ劇場という言葉がふさわしい  御大事にして下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/59608477

この記事へのトラックバック一覧です: 連続完封勝ちで、しかもU-22代表落ちした遥也選手が2ゴール(TV観戦):

« (その4)前立腺開腹目視下全摘出 | トップページ | 風の街の花は、今は八重桜が女王です。 »