2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 風の街の花々(藤、アメリカハナミズキ、、、) | トップページ | 2連敗の後の完封勝利(PC観戦) »

2015年4月27日 (月)

満員のフクアリでは結果を出せない?

天候もスタジアムの雰囲気も最高だったホームフクアリ!

サポーターの声援も力強く絶好のコンディションと思ったのですが、ここぞと云う時にゴールが決まりません。

選手達は、≪多くの皆さんにフクアリに足を運んで頂くとそれが力になり励みになりますので応援に来てください。≫と言ってはいますが、フクアリは略満員、サポーターも頑張って声援を送りましたけど、あの雰囲気はどうだったのでしょうか。

先ず、無得点で負けた事が大きな問題だと思いますけどね。

それに、観客数が多い時に試合に負けることが多いのは何故なのでしょう?

良い試合をしていたと思うのですが、、、相手キーパーも頑張っていたとは思うのですが、、、一点も決まらない事が不安材料です。

勇人選手は、今年も又負傷離脱しました。活躍してくれていたので、期待途中での戦線離脱が痛いです。

この磐田戦は、良い入りをし試合をしていると思っていたのですが、ちょっとした隙を突かれて注目のジェイ選手に決められてしまいました。

大岩選手には荷が重すぎたのでしょうか?もっと頑張らないと、しっかりと守備の砦にならないと、今後狙われそうな気がします。

JEFの選手は、感覚を研ぎ澄まして狙い場所に撃ち込めるように技術を磨いてほしいです。

以前は、そこで撃たないの?と思うくらい慎重になり過ぎたJEFでしたが、決めるべきところでしっかり得点できなかったと言うのは、個々の力の無さをものがったているのかも知れませんが、確率の低いシュートを打つようになっていました。

それとも相手のキーパーと守備陣を褒めるべきところなのでしょうか。

それでも、この試合は勝たなきゃいけない試合でしたね。

応援に駆け付けた観客数もそうでしたが、これまでになく天候にも恵まれたホームフクアリの素晴らしいコンディションと、声を出し続けたサポーターと、どれをとっても頑張れる条件がそろっていたはずです。

先ず、点を取って下さい!

零点では絶対に勝てないんです。

焦って確率の低いシュートを放つのではなく、落ち着いてゴールを目がけて欲しいなと思いました。

確実に決められる選手が居なかった事、落ち着いてシュートを決められる選手が居なかった事が敗因の一つですね。

足が止まった時に、一枠残さずに選手を投入してリズムを変える事も出来なかったのかなあと思ってしまいました。

次、頑張りましょう!

ジャンポフラッグの一番上を皆さんと一緒に懸命に持っていました。結構下に引っ張られるものですね。

リーダーさん達が下に出した垂れ幕には≪立ち止まるな!今年の俺たちは違う。ここでそれを見せつけろ!≫と書かれていたようです。

次も次も頑張りましょう!!!!!

Cimg3480_2


« 風の街の花々(藤、アメリカハナミズキ、、、) | トップページ | 2連敗の後の完封勝利(PC観戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

まりりんさん
負けてしまって残念でしたね。
応援席の前線に陣取って頑張って下さったんですね。
筋肉痛は、頑張った証ですよ(^o^)
磐田も大勢の応援団でしたから、双方の応援団が夫々のチームの為に声を限りに応援してましたけど、ホームでアウェイのチームがあれだけ盛り上がると気分的に良いものではありません。

まだまだこれからです。
応援も頑張りましょうヽ(^o^)丿

こんにちは!2連敗してしまいましたね・・・
ゴール裏3~4列目?くらいで飛び跳ねて声張って応援しましたが・・・筋肉痛で帰りの足取りも今朝の寝起きも重いです^^;

15000人を超えるフクアリでしたが、朝からスカパーを観ると磐田の選手にはそれほど脅威ではなかったかも知れません。
というのも磐田の応援もすごくて、ホームのはずの千葉の声援がかき消されそうなほどでした。

現地にいた時にも濃密に染まった水色のアウェイの様子は圧巻でしたが、TVで公平な位置から聞いているとどちらがホームかわからないほどの声量です。

試合終了後に磐田さんが大盛り上がりしている様子が、昨年の味スタ決戦終了後の山形さんを思い出させました。
次の熊本戦はスカパー観戦ですが・・・千葉から精一杯応援するしかないですね。
また次、がんばりましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/59790820

この記事へのトラックバック一覧です: 満員のフクアリでは結果を出せない?:

« 風の街の花々(藤、アメリカハナミズキ、、、) | トップページ | 2連敗の後の完封勝利(PC観戦) »