2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 大阪の桜を一気に散らして欲しかったなぁ~ | トップページ | (その2)前立腺癌全摘出手術までの予定 »

2015年4月 5日 (日)

土砂降りの西京極で大きく響くJEF千葉のチャント(TV観戦)

試合開始から雨は降っていたと思うんですけど、、、、

ピッチがどんどん田圃化していって、7日間で3試合戦ってる選手達の消耗は如何許りかと気がかりでしたが、そんな不安を吹っ切るように、全員がしっかりと賢く戦っていましたね。

試合を熟すごとに思うのですが、今までのJEFと違って、セカンドボールもよく拾えるようになり、相手から奪えるようにもなり、マッチアップで勝てるようになって、今年こそと言う気持ちがどんどん湧いてきています。(まだ、早いかな?)

北爪選手は、デビュー戦とは思えない戦いを見せてくれました。JEFだけに終わらずリーグ期待の新人ですね(*^-^)

智選手を潰した北爪選手を見て、思わず“やるわね!他の選手だったら遠慮が出てできなかったかも。”と思い

智選手に遥也選手が倒された時は、“やっぱり先生の方が上手(うわて)なのね!”と思い

谷澤選手が主審の笛に疑心暗鬼になっている事には“可哀そう”と思ってしまいます。

アップで映し出されますので、どうしても選手夫々に感情移入しながら観てしまいました。

森本選手は、去年よりもずっと守備でも頑張っていますので、早く流れの中からゴールを決めさせてやりたいと、TVの前なのに咽が痛くなるまで応援してしまいました。(すみません、単に喉が弱いだけなんです。)

今年のFW陣は、去年に比べてかなり献身的守備的なプレーもしていますし、チームとしても得点できていますし、何だか良い事尽くめのような気がしています。

そして、雨の西京極では以前にも勝ったような記憶があって、“勝てるよ!勝てる!”と声に出して観戦していました。

前半はじめは、京都に分があるように見えていたのですが、15分に太亮選手の素晴らしいFKがゴールマウスを直撃。、、、したにも関わらずGKに弾かれ「アッ!」と思った瞬間、キムヒョヌン選手が頭で押し込み「オーーーーー!」と両手を上げて一人飛び上っていました。ハイタッチの相手は一人もいませんでした(´・ω・`)ショボーン

(JEFの試合を観ている最中に、夫がリビングに入ってくると劣勢になる事が多々あって、いつも一人での観戦ですからそう言う事になります。つまり、夫をリビングから締め出している強い私!)

1-0で前半が終了します。

後半52分、遥也選手に代わって佑昌選手が入りました。スタミナ十分の佑昌選手がドリブルで駆け上がりクロスを上げると、そのボールをペチュニク選手が頭を捻るようにしてゴールに押し込みました。

なんて素晴らしいんでしょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ネイツペチュニク♪

バシャバシャと水を跳ね上げるようなピッチで、賢く、横パスもなく、バックパスも無く、チーム全体が意思統一されていて、爽やかで清々しい勝利でした。

記憶の中の西京極では、毎回JEFのチャントしか聞こえてないように思うのですが、、、記憶違いでしょうか。

土砂降りの中で頑張って応援して下さったサポーターのみなさま、ありがとうございました。

« 大阪の桜を一気に散らして欲しかったなぁ~ | トップページ | (その2)前立腺癌全摘出手術までの予定 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
土砂降りの中の応援は、大変でしたね。
お疲れ様でした。勝利を持って帰って下さってありがとうヽ(´▽`)/
チャントが被ってたんですか!?
どうりで、、、(爆笑)
智選手は、JEFでキャップテン→京都でキャップテン、悲劇のキャップテンにならないようにお互いの健闘を祈りたいですね。
凄いピッチで頑張った選手に、一人で大きな拍手を送っていました。
最後は雨が上がって良かったですね。
画面で一生懸命に探したんですけど、ポンチョ姿では分からないですね。
お疲れ様でした(^O^)

只今です 京都のチャントがJEFのとかぶってる曲が多いです なんでアド君が出る前からアドチャント♪って勘違いしてました我が家
試合終了の笛とともに雨が上がった時、もう吹き出しましたwww
あそこほとんど屋根ないですから。
ボール走らず、止まる 水たまり発生 トンだ試合観戦
試合後京都G裏がいつHomeで勝利見せるんですか?ですって。オイコラ!智様を粗末にすんなーーーと叫びました(てかサポが支えないとあかん!って私は思うんだけど、京都人のいけず?なのだろうか)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/59535545

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降りの西京極で大きく響くJEF千葉のチャント(TV観戦):

« 大阪の桜を一気に散らして欲しかったなぁ~ | トップページ | (その2)前立腺癌全摘出手術までの予定 »