2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 5月1日に咲く風の街の花々 | トップページ | スコアレスドローの駒沢競技場(TV観戦) »

2015年5月 3日 (日)

ゴールデンウィーク連戦の中の2連勝

サッカー日和

3-0で横浜FCを下しました。

試合が始まって、なんとなく選手の動きに緩慢さが見えるので、気を引き締めて行かないとやられるぞ!と思ったのですが、連戦続きの一角に位置する試合でしたね。

パウリーニョ選手もかなりお疲れで、FKでパウリーニョ選手と太亮選手が並ぶと、太亮選手に蹴って欲しいと願ってしまうのです。明らかにパウリーニョ選手の方が集中力がなくなっていて、太亮選手の方が一点集中の時の気持ちが見えていましたから、≪お願い決めて!≫と手を組んで(腕ではありませんよ。お祈りのポーズ?)見守っていました。

願いが叶い、太亮選手の美しいゴールを眼下に観ていました。

幸せな一時でした。

勿論一点目、金井選手が飛び込んで低い位置で決めたヘディングも凄かったですね。金井選手の頑張る姿にもワクワクするものを感じますが、これが太亮選手のアシストでしたね。

今日の太亮選手は最高でした。

そして、いつも粘ってアシストをしていた佑昌選手にゴールが生まれた事も嬉しかったですね。頑張る選手が報われると、幸せを感じます。

後は、谷澤選手ですね。

今年の谷澤選手は、90分人一倍頑張っています。去年の谷澤選手とは全く違います。だから尚更ゴールを決めて欲しいんです。

也真人選手も復活できて安心です。

今日は楽しかったけど、主審の方が主役のようなゲームになっていませんでしたか?

横浜FCのイエローの数が凄いと思っていたら、太亮選手がシュミレーション?でイエロー。

試合終了後に審判団を囲っていた横浜FCの選手のみなさんが、、、、、、そこでもカードを貰ったようです。

誰もブレーキをかけてあげなかったのでしょうか。試合終了後のカードは、本当にもったいないですね。

蘇我駅の駅員さんのメッセージ

Cimg3530

次も次もずっと頑張りましょうヽ(^o^)丿

それにしてもゴール裏二階席に漂い続けた甘~いスイーツのあの香りは?もう満腹だから許して!と言いたいほど香っていましたね。

« 5月1日に咲く風の街の花々 | トップページ | スコアレスドローの駒沢競技場(TV観戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

汗による蕁麻疹ですか。
私も日焼け湿疹とか金属アレルギーとか化繊アレルギーとか、かかりつけのお医者さんに助けて頂く事が多いのですが、汗とは厄介ですね。
お大事に!
息子さんのVnは楽しみですね(^^♪

金沢戦はフクアリに集えるファンサポーターで頑張ります。
太亮選手は、ぶっちぎり(と言ったかな?)で優勝してJ1に行きたいと≪WIN BY ALL!≫の放送で言ってました。その放送周辺で2連敗でしたけど。
ナイトゲームでお会いできる時にDVDにしてお渡しできると思います。

汗による蕁麻疹禍で観戦できずOrz (磐田戦でこわれました)スコアだけですがなんだか黄色紙が飛んでたり退場者。翌日の新聞にたいすけさんがとりあげられてました。出色の出来だったのでしょうね。金沢1位って~去年の讃岐Hのように苦戦しないでーと願ってます。
金沢戦は息子のVn発表会でもうホント最後の出演だろうから、欠場。6月のナイトゲームになったら復帰しますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/59866786

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク連戦の中の2連勝:

« 5月1日に咲く風の街の花々 | トップページ | スコアレスドローの駒沢競技場(TV観戦) »