2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ゴールデンウィーク連戦の中の2連勝 | トップページ | がっちり蓋をしていた讃岐からゴールを決めて2位浮上(TV観戦) »

2015年5月 6日 (水)

スコアレスドローの駒沢競技場(TV観戦)

ヴェルディと星を分けたJEFですが「負けなくて良かった」と思えた試合でした。

太亮選手と谷澤選手がイエローを貰い、特に谷澤選手は次節は休暇ですね。

太亮選手も、あと一枚でお休みのところまで行ってしまいました。

みんな\(>0<)/ がんば~ !!!!

スタジアムは、黄色ユニに占領されてるように見えたのは角度によるのでしょうか。

それに普通のスタジアムとは違って、ホームとアウェイのゴール裏が逆でしたね。それがジャックしたように見えてしまった理由でしょうか?

JEFサポさんが大勢押しかけて選手の皆さんは心強かったはずですけど、決めなきゃならない人が決定機を外してはがっかり感が増します。

攻撃の要のペチュニク選手、頑張り切れませんね。

2連敗中のベルディに、2連勝中のJEFが挑戦させて頂いてるような冷や冷やゲームでした。

サポさん達が作り出したホームゲームのような雰囲気の中で、JEF戦士たちの意気が上がりませんでした。

と言う事で、今日のヴェルディ戦はJEFサポチームの一人勝ちでーす /(´▽`)/

お疲れ様でした (/ ^^)/ ありがとうございました!

讃岐戦は、頑張れるでしょうか?

連戦の集大成を見せて欲しいですね。どのチームも同じ苦しさを味わいつつの連戦ですからそこで勝ち切れないと、J1は、両手を広げて迎え入れてくれません。

ヘトヘトでしょうけど

みんな\(>0<)/ がんば~ !!!!

« ゴールデンウィーク連戦の中の2連勝 | トップページ | がっちり蓋をしていた讃岐からゴールを決めて2位浮上(TV観戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

まりりんさん
観客の半数近がJEFサポさんだったんですね。
首都圏バトルであの数字。
JEFサポさん達の気持ちが表れていましたし、頑張って勝利して欲しかったですね。
つぎ!
3得点を持ち帰って欲しいですね(^o^)

こんばんは!
ヴェルディ戦はわたしも都合によりスカパー観戦でした。
公式発表によると駒沢の入場者数は7996人、その内ジェフサポはなんと3037人だったそうですよ!!

まるでホームかと見まがうような黄色いスタジアム・・・勝って欲しかったですね。
でも内容的には引き分けただけでも本当によかったと胸を撫で下ろす試合ぶりでした。

次節はどうか勝ちますように(*^-^*)

ご近所のスタジアムだから行けたんですね。
ご家族ご一緒で安心しました。
JEFの選手は体が本当に重そうでしたね。
サポーターソングは、JEFの方が聞こえていたように思いました。
でも、“東京ヴェルディ!”というあの声には迫力が有りますよね!
暑い中お疲れ様でした。
応援ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ご近所A蕁麻疹禍を乗り越え(治ってないw)家族動員で行きました。
アジスタほどだだぴろくない空間程よいピッチです。いい雰囲気(両サポによるもりあげ)でした。東京Vさん応援上手なのでオペラハウスのようでもありました。外では肉フェスが行われ、お肉の焼けるかほりがただよう。
なんか連戦で、そこのポジ入りたーいという気持ちに足がついてこなーいという重い身体。
やざくんは試合後アゴ付きだし、横からみるとSのフォルムで歩いて下がっていきましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/59897809

この記事へのトラックバック一覧です: スコアレスドローの駒沢競技場(TV観戦):

« ゴールデンウィーク連戦の中の2連勝 | トップページ | がっちり蓋をしていた讃岐からゴールを決めて2位浮上(TV観戦) »