2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« KAUL中2になって初めて千葉へ | トップページ | 風の街の5月中旬の花々そしてちょっとだけレッドブル »

2015年5月18日 (月)

力強かった井出遥也選手の先制点でしたが、、、、引き分け(対金沢戦)

金沢は本当に素晴らしいチーム。

JEFに先制されると、勝ちたい気持ちが勝り始めアディショナルタイムに同点に追いつきました。

金沢にいらしてサッカーに興味をお持ちの方は、全力でツエーゲン金沢を応援してあげて欲しいと思いました。

そんなチームでした。

試合は、惜しいシュートが決まっていれば、、、、いつもそんな感じのJEFですね。

つまりは、決定力の問題だと言う事でしょうか。

後半、田代選手に代わって井出遥也選手が入りました。田代選手はいつもと違うポジションを与えられたのでしょうか?やりにくそうでしたし、金井選手ともちょっとかみ合わない部分もあったように思います。

遥也選手は、交代直後に京都戦で見せたゴールの様に相手ディフェンダーを交わして強烈なシュートを放ちました。得意の形を進化させてるようでした。

その後は、金沢が猛反撃に出てJEFは守り一辺倒になり始めました。

虎の子の1点で凌ぎきろうと言う気持ちが見えて、押し返す力に弱弱しささえ漂っていました。

大岩選手のバックパス?だったでしょうか、高木駿選手の献身的な守りで難を逃れましたが、あの場面で気力を振り絞っても戦う気持ちを持ち続けないと、金沢の様に全力で戦うチームから勝ち点3は取れないのだと思えた瞬間でもありました。

大岩選手は、頑張る時は頼もしいのですけど時々集中が切れるようで、終わるまでは安心できないと言うのが本音です。

そして、残念だったのは森本選手のシュートがゴールと判定して貰えなかった事です。

録画で確認したのですが、決まっているように見えましたが、判定はノーゴールでした。

あそこで、しっかり決められるようにしないとこの先混戦を脱することはできないのでしょうね。

がんばれ!!!!

サポーターは、頑張りましたよ。選手の後押しをしっかりやっていたと思います。

次も頑張りましょう!!!!

蘇我駅の駅員さんからのメッセージ↓

Cimg3709

帰宅後余話

マンション前まで来て、カギを持たずに出かけたことに気が付きました。オートロックを開けて貰おうとしたのですが、呼び出しに夫が出ません。7時台にもう寝てしまっているのかと思い、電話もかけて見たのですが出ません。

申し訳なかったのですが、お隣さんに開けて頂いてマンションの玄関に入ると、夫がエレベーターで降りて来て、笑いながら「誰に開けて貰った?」ですって!

「もう帰る頃だと思って外を見たら来るのが見えたから、(エレベーターホールで)手を振ってた。」と言うので、「カギを持ってないのを知っていて如何してそんなことするの?」

と怒ったら、「知らないよ。上がって来るのがあまり遅かったから来て見たんだ。」と笑っているではありませんか。

信じられません。

夫がエレベーターホールから手を振っているなんて考えた事有りませんもの。

フクアリから帰ると、いつも夫は既に寝ていますからね。

 (-゛-メ)

« KAUL中2になって初めて千葉へ | トップページ | 風の街の5月中旬の花々そしてちょっとだけレッドブル »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

まりりんさん
昨日も元気に跳ねて応援をされてたんですね。
遥也選手には、大きく大きく成長して欲しいですね。
ギラバンツ戦では“俺達JEF!”とラインダンス必須と言いたいですね。
また、一階ゴール裏と二階ゴール裏で頑張って応援しましょう!

こんにちは!昨日もゴール裏5列目で声張り、飛び跳ねて精一杯応援していました。

遥也が交替早々得意の斜めドリブルからのゴラッソを決め、周囲のサポさんと狂喜乱舞でハイタッチし合い喜びを分かち合ったのですが・・・

たった1点で守りに入ろうとし、いつものJEFじゃなくなってしまったのが残念です。

マサくんと遥也の交替までは良かったのですが、その際にどうしてアドを不慣れな右サイドに置いたのか?
今イチ関さんの狙いが分かりませんでした。

大岩くんの危なかったシーンはパウリーニョも大きなジェスチャーでもう一度集中するように声をかけていましたね。

アドバンテージがあっても攻撃の姿勢を緩めず、守りに入るのではなくしっかり守備をして戦って欲しいなと思います。

美しいゴールを決めた遥也に「俺たちJEF!」して欲しかった・・・
来週の北九州戦では勝利のでんぐり&ラインダンスを見ることができますように!
応援がんばりましょうね^^

mattiさん
試合が動いた後半をご覧になったのですね。
遥也選手を益々応援したくなりますね。
オーボエは難しいらしいですね。部活顧問個人の物をお借りしているのだそうです。
世界一難しい楽器ですか! 音は出せるんでしょうかね?
Vnも難しい楽器ですよね。昔、従弟がのこぎりのような音を出して練習しているのを聞いたことが有ります(笑)
主人は、ずいぶん回復しています。ありがとうございます。

応援ありがとうございました!Vn発表会後ダッシューっで帰宅。後半から視聴したので井出君かっこいい!でもそのまま逃げ切れる?と思ってたら、金沢側の足元にボールが転がってしまい・・・もう運が足らないというか、あの時間帯に動ける金沢さんに素晴らしいとしか言えず。
KAULちゃんObやってるのですね。Obは難しいらしいです。世界一難しい管楽器だそう。
旦那さんも茶目っ気あるw元気そうでよかった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/60037319

この記事へのトラックバック一覧です: 力強かった井出遥也選手の先制点でしたが、、、、引き分け(対金沢戦):

« KAUL中2になって初めて千葉へ | トップページ | 風の街の5月中旬の花々そしてちょっとだけレッドブル »