2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 5月下旬 風の街の花々(沙羅、エンジェルトランペット、葵、、、) | トップページ | 何とか引き分けに持ち込みました!(対札幌戦) »

2015年5月31日 (日)

応援しているだけなのに、連敗から自分のメンタル回復のためにした事

北九州に敗れ、続いて群馬に敗れた。

坂を転げ落ちて行くのだけは避けたいもの。

札幌に“俺たちのフクアリ”と再度言わせないように、選手達は気を引き締めて“自分がやらずに誰がやる”の思いを持って次のフクアリを戦って欲しい。

今日こそ、森本本来の力を出して勝ちに行って欲しいと思ったのも束の間で、前半にイエロー2枚を貰って退場。

(゚Д゚)ハァ?・・・・・何やってんのよ!モキモキ~\(*`∧´)/

もっとcleverな選手になって欲しいけど、無理なのかなあ?計算のできる選手になって欲しいナ。

パウロさんが有給で、ヤザさんも欠場で、勇人選手はまだ出てこない。

そんな状況なら、自分がやってやろうと言う選手は出てこないものか?

私は、JEFにのめり込み過ぎて体調を崩すと言う欠点が有るので、負けが続いた時は要注意(笑)

そこで、立て続けに2点取られた直後にTVは消した。録画はしてあるけど、その先は多分観ない。

その後観たTVは、剣道の世界選手権。

団体戦も日本が優勝!!!

子ども達が剣道を習っていたので見る事だけは好き。でも、今年は6段を受験するらしい息子の剣道は、中学1年生の段審査を観たのが最後。ちょっと冷たいかも、、、、

その後、録画しておいたJリーグラボを見て気持ちの揺れを抑えた。愉しい(^^♪

岡田さんの岡田流は揺るぎがない!素晴らしい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

目指しているサッカーの完成地点を見たいと思った。

ガンバレ!岡田さん!

JEFも頑張れよ!

« 5月下旬 風の街の花々(沙羅、エンジェルトランペット、葵、、、) | トップページ | 何とか引き分けに持ち込みました!(対札幌戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
あの悪天候に上州参上! (._.)アリガトー
お疲れ様でした。
恥ずかしいのですが、私は2年前から過敏性○○炎。
JEFの負けが続いていたころ「何か心配事が有りますか?」の医師の質問に「JEFが勝てなくて、、、その位なんですけど、、、、」から体調を気にしていたところ、ちょっとしたことで過敏性云々になる事に気が付きました。笑えますけどその過敏性が辛いんですよね。
現地は凄い風でしたね。
風台風?+選手層の薄さ+まとめ役が居ない=JEF敗北
これからどうするんでしょうね。
でも、余り気にしない事にします。
札幌には勝ってくれるでしょう(希望)

今年2回目敷島参じょー。しかし今回は環境悪すぎ。上州空っ風が吹きまくる。私たちサポ側が風下なんだけど、上空は)(ふうにボールの軌道が変わり、サイドライン割っちゃう。湿度25%でカラカラ。
ピッチも凸凹なのでグラウンダーパスというのもむずかしそう。トほほな出来でございました。森はいったい何したんだか?退場のはひじ打ちしてるから、仕方ないけど。ラインマンのまん前で。1枚目いつもらったの?現地では遠いところでのプレーだったのでよくわからず。ダイジェストで確認しました。祥君見て鳥飯弁当を買いにピクニックに行きましたと云う感想 パウロ谷澤欠場で代わりが利かない人多すぎだわ(層薄い)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/60205625

この記事へのトラックバック一覧です: 応援しているだけなのに、連敗から自分のメンタル回復のためにした事:

« 5月下旬 風の街の花々(沙羅、エンジェルトランペット、葵、、、) | トップページ | 何とか引き分けに持ち込みました!(対札幌戦) »