2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 梅雨に咲く花々そして珍しく姿を見せた夕暮れ時の富士山それから大きすぎるニンニク | トップページ | 雨に散り敷く海紅豆 »

2015年6月15日 (月)

1stハーフの20分だけは楽しめましたよ!(対福岡戦)

対福岡戦2-2のドロー

悲しい(  _  _ )..........o

試合前競技場に入る選手の乗ったバスを、大勢のサポーターが新しいサポーターソング、大幡、拍手でお出迎え。

でも、JEFの応援歌は何故か哀愁帯びたものが多い、何とかならないものかな?

ポップな応援歌にはならないの?

1stハーフの15分までに、森本選手の(PK以外での)初ゴールに続いて、水野選手の復帰後の初ゴールと、ゴール裏二階は大いに盛り上がりましたヽ(^o^)丿

その後

早々と2点ゲットで緩んだのか、ミスが多く足元でボールが落ち着かない。

35分に入れられたゴールは、キムヒョヌン選手のミスパスからで、奪われたボールは豪快なヘッド弾となりました。目の前で悲しすぎるでしょう?ね!(´・_・`)

小さな也真人選手は、頑張れど頑張れど潰されるし、金井選手はファールで止めるようになったし、月間MVP(だったかな?)を貰った事のあるパウロさんは、如何しちゃったの?と言いたくなるようなプレーを挟んで来たり“みんな調子が変よ!”と言いたくなるようなプレーに唖然としました。

その上、ゲームコントロールできる選手が不在の様で、最後まで福岡に圧倒され翻弄され続けて2-2のタイスコアで終了となりました。

引き分けて良かった!

もう少し時間が有ったら負けていたかも、今度こそ勝利の祝杯(飲めないけど)をあげられると思っていたのに、、、、です。

試合終了後

バックスタンドから大ブーイング

Cimg3949

次にゴール裏からもブーイング、でも私の周りからはブーイングなし!

最後は、後ろ姿に応援の歌声! 

頑張れよ!本当は応援してるんだぞ!

Cimg3952
蘇我駅さんからのメッセージ!

Cimg3954
本当に本当に頑張ろうよね!

 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!     

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

« 梅雨に咲く花々そして珍しく姿を見せた夕暮れ時の富士山それから大きすぎるニンニク | トップページ | 雨に散り敷く海紅豆 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

アビスパのHスタジアムを博多の森と言うのですね!
初めて知りました。ありがとうヽ(^o^)丿
井原さんは同い年ですか。元Jリーガーが監督として頑張る時代になってますね(^^♪

アビスパのHスタジアムが博多の森といいます。でも危険な森って掲示する訳は???笑いを提供したいのかしらん?でも試合は後半ひきつり顔ばかり・・・とほほ。井原さんやるじゃーんという感じです(同い年のわたし)

まりりんさん
本当に、これ以上サポーターは何ができるの?状態ですよね(u_u。)
気持はあるのでしょうけど、一体感とリーグ初めに見せた我武者羅に行く姿が無くなってしまいましたね。
私達は千葉で大分からの勝ち点3+徳島からの勝ち点3=勝ち点6を持ってフクアリに戻ってくるのを迎えましょう\(^o^)/
ブーイングはできないし、本当に立ち尽くすのみでしたね。
先ずは、大分に勝ってもらいましょう。暗雲立ち込めている負の黒雲を千葉からも吹き飛ばしてやりましょうね(^O^)

mattiさん
“博多の森”を知らないんですけど、森本選手がようやく復活かと思ったのですが、チームとしては相変わらずCKからのゴールが遠かったですね。
漸く得点できたのに無念ですね。
大分戦では勇人選手が復活でしょうか!
勝ち点3を待ってま~す(^^♪

福岡戦は勝利のでんぐりを見ようと1階左寄りから飛んで叫んで応援を送り続けていましたが…

久々に入場前にサポミも行われ、選手バス入り口を黄色く染めて出迎え、ピッチ入場時には配付された用紙でコレオグラフィまで作って鼓舞したけど…

これ以上サポーターに何が出来るでしょう?
2点先制から追い付かれてしまうなんて。

拍手は出来ませんでした。
でもまだまだ長いシーズンを戦い続けるメンバーにブーイングも浴びせたくない…
ただ立ち尽くしていました。

本当は久々のモリのゴールと晃樹の復帰初ゴールで盛り上がりたかった!!

このあと続くアウェイ2戦はスカパー観戦します。
krimさん、一緒に千葉の空から勝利を祈念しましょうね。

このままじゃ、どんどん上位に離されてしまう><

向こうのG裏に危険な森という弾幕があり、なんじゃそりゃ?と試合に集中できず。
先制して(きっとすごいスカウティングしてた成果だわ)ワクワク、25分後ショボーン。後半サンドバック状態。危なーい場面多発。もう赤ずきんちゃんの気分でした。森の中で迷走中な気分。残念というか、守備持ちこたえられないのね、とがっくり。
どうも危険な森→博多の森をパロったみたいです。でも何でそんなのを掲示するんだろう???と疑問がわき出るばかりの試合でした。
試合後バクスタでクレーマーのような人がいました。そのエネルギーで応援に全力してほしいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/60387298

この記事へのトラックバック一覧です: 1stハーフの20分だけは楽しめましたよ!(対福岡戦):

« 梅雨に咲く花々そして珍しく姿を見せた夕暮れ時の富士山それから大きすぎるニンニク | トップページ | 雨に散り敷く海紅豆 »