2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« サンスベリアの花と梅雨の晴れ間 | トップページ | 勝った~!!!!!(対岐阜戦) »

2015年6月28日 (日)

1-2で徳島に逆転負け、次節大勝の夢を見乍ら過ごすことを考えよう!!!

「J2にいるようなチームじゃない。」って言われ続けて来ましたが、最近ようやく言われることが無くなったような気がします。

だから、選手は何のプレッシャーも持たずにプレーすればいいのにね!

最近はラフプレーが多く、チームカラーのイエローがどんどんたまる一方ですね。もしかしてそれが楽しいなんて思っていませんよね!選手のみなさん。

躍動したり連動したり楽しく試合が出来なくなって、つい手を使って相手を倒して見たり、主審と気が合わずに異議申し立てをしたり、なんとなく無駄に時間を使って見たり、ちょっとやんちゃが過ぎません?

そんなチームを応援することが生きがいなんてことも、思えませんしね。

「シュートを打てないチームを応援する事が趣味なのよ。」なんて思い込むこともできませんしね。

あっ、そうそう。

「勇人選手は寿人選手の弟じゃないのよね。お洒落番長の勇人選手の方が自由人に見えても、弟じゃなくてお兄ちゃんなの!」って、スカパーのアナウンサーさんに教えられたら、ちょっと楽しい気分になれるかな?

これだけ勝てないと、何をどうしたら楽しくなるのか分からなくなってしまいましたね。

そうだ!これだけはお伝えしておきましょう!

「JEFを応援している多くのサポさん達(勿論私も)は、J2に落ちたその日からJEFがJ1で戦う準備はできていますよヽ(^o^)丿ず~~~~~と、ず~~~~~と、J1のステージで戦う選手を応援する心構えを持ち続けて声をだし手を打って思いっきり跳ねて、、、、、何時でもJ1のステージ大丈夫ですからね~~~~ヽ(^o^)丿」

伝わったかなぁ?

誰かJ1への扉を開いて~~~~

JEFの明日が素晴らしい一日でありますように、それがずっと続きますように!

そう思って一週間過ごしま~す(^^♪

(明るいブロガーハギちゃんさんのお言葉をちょっとだけ拝借しました。)

« サンスベリアの花と梅雨の晴れ間 | トップページ | 勝った~!!!!!(対岐阜戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/60548899

この記事へのトラックバック一覧です: 1-2で徳島に逆転負け、次節大勝の夢を見乍ら過ごすことを考えよう!!!:

« サンスベリアの花と梅雨の晴れ間 | トップページ | 勝った~!!!!!(対岐阜戦) »