2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« イエロー4枚、イエローの数が無くならない限り勝利できる可能性が低いのかも、、、(TV観戦) | トップページ | 試合以外のところで、巻選手に始まり巻選手で〆ました。 »

2015年7月23日 (木)

対水戸戦は、後半の内容に少しばかり心が救われました。(PC観戦)

水戸戦は1-1の引き分けに終わりました。

平日のナイトゲームには、仕事場から応援に駆け付けた方も多かったのではないでしょうか。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

先ず、JEFのデータですが、アナウンサーの口をついて出た言葉が「枠内シュートがワースト、イエローの枚数が多い。」でした。

その通りなのですが、、、、(u_u。)

前半は見るに耐えないような状況で、押し込まれっぱなしでセカンドボールも拾えず仰せのとおりシュートもままならずヒヤヒヤの連続でした。それでもゼロに抑えられたのは、守備が良かったからなのでしょうか?

***** あ、そうそう、キムヒョヌン選手の名前を見た時にはホッとしました。JEFで育った新人さんを、どこかのお金持ちチームにとられてしまいはしないかと1週間ずーっと心配してました。元気な姿を見て一安心です。 *****

攻撃まで手が回らなかったのは、守備に手が係り過ぎたからだとも言えますよね。

安選手にボールが渡っても、サポートに行く選手が無くゴールの≪ゴ≫の字も見つけられないような有様でしたね。

1トップを生かしきれない。とにかくJEFはそう言う試合が今までも多かったように思います。

しつこいようですが、今年に限らずワントップを孤立させる試合をずいぶん多く見ていると思います。

ですから、活きの良いアド選手が入って2トップ?になった時、そしてボールを器用に操れる谷澤選手が入った時は、嬉しかったですねぇ(^O^)

前半とは別のチームになったようで、輝きが見えたかに思いましたが、ゴールはアド選手が頑張ってPKを獲得し、その権利をネイツ選手が任されて決めた1点だけでしたね。その数分後に水戸が入れたゴールは文句のつけようのない素晴らしいゴールでした。

そこが、何とも歯がゆいところなのですが、、、、負けなくて良かった(^^♪

こんなに勝てないのに、まだ7位にいる事がちょっと不思議に感じます。

次の熊本戦は、ホームのフクアリですよ!

選手のみなさん!頑張って下さいねヽ(^o^)丿

今日は、佑昌選手も出てきました(^^♪

佑昌選手もわくわくさせてくれる選手の一人だと思っていますので、出場時間を増やして欲しいです。

そして、、、太亮選手の出番は、まだですか~ヽ(^o^)丿 早く怪我を治して元気にピッチに戻って来てくださいね(^O^)

森本選手も、まだですかーーーーヽ(^o^)丿

全員そろって“一意専心”じゃなきゃ 意味が無いでしょ!

WIN BY ALL!

« イエロー4枚、イエローの数が無くならない限り勝利できる可能性が低いのかも、、、(TV観戦) | トップページ | 試合以外のところで、巻選手に始まり巻選手で〆ました。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/60851527

この記事へのトラックバック一覧です: 対水戸戦は、後半の内容に少しばかり心が救われました。(PC観戦):

« イエロー4枚、イエローの数が無くならない限り勝利できる可能性が低いのかも、、、(TV観戦) | トップページ | 試合以外のところで、巻選手に始まり巻選手で〆ました。 »