2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 1-2で徳島に逆転負け、次節大勝の夢を見乍ら過ごすことを考えよう!!! | トップページ | 金沢戦のドローをポジティブに、がんばれ~~~~(TV観戦) »

2015年7月 5日 (日)

勝った~!!!!!(対岐阜戦)

勝った時の気持ちを忘れるほど負の気持ちを鬱積させていたのですが、雨のフクアリでやっと勝利を引き寄せた瞬間は、勝って終わらせるときの“大脱走”のチャントが鳴り響いていました。

前半は相手チームの強さに押されっぱなしでミスも多く、また重い足を引きずりながらの帰宅となるのかとうんざり気味でしたが、一点ビハインドの前半アディショナルタイムに、危機改正の一発をヘッドで叩き込んだキムヒョヌン選手が存在の大きさを示しました。

それは、勝てるかもしれないと希望が湧いたゴールでした。

後半始まって直ぐに、也真人選手が決めた勝ち越しのゴールは、森本選手のセンタリングが谷澤選手の足先をスルーすると、待ち構えていた也真人選手がボレーシュートを放って逆転に成功!!!

寿人選手(勇人選手の弟)を思わせるような素晴らしいゴールでした!!!!

ベンチ前に走って行き、選手達と抱き合って喜ぶ姿にちょっとウルウル。

やっとやっと、ゴールを決めた也真人選手。

これからは、也真人選手らしいゴールの量産にとりかかって欲しいですね。

この日のヒーローインタビューは、也真人選手でした。

み~んながこの日を待ってましたよ(^^♪也真人選手!!!!

途中経過のプレーでは、パウリーニョ選手がきわどいプレーを連発してヒヤヒヤしましたがイエローが出なかったのはラッキーだったように思います。

この先も、ラッキーで済まされるとは思えないので、危ないプレーは極力止めて欲しいですね。(≧ヘ≦) 相手選手の為にも、、、、

抗議をしない岐阜の選手を、JEFの選手は見習って欲しいと思いましたが、その後エンドラインぎりぎりのところで田代選手と岐阜20番の選手が揉めましたが、ペチュニク選手と勇人選手が引き離しにかかって止めてくれていたのでホッとしました。その後離れて行った田代選手が審判に呼び戻され、戻る途中で谷澤選手が田代選手に笑顔で声を掛けていました。戻ってきた田代選手が20番の選手と肩を組んで守備に戻って行きました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ どっちもね 。

3点目が入ったのは、森本選手が相手と接触した後ゆるりとしていたところ、トップスピードで走って来た谷澤選手に急かされるようにしてパスをだし、その谷澤選手がアウトサイドからペチュニク選手に、ボールはゆるぎない確信を持って吸い込まれました!!!

谷澤選手の声がけで決まった天晴!ゴールでした。

森本選手は、相手がファウルしたと思うと勝手にプレーを止めてしまう癖が有るので、笛が吹かれるまで粘って続行したらシュートまで持って行けるのかも知れません。この時は、素早いリスタートを急かされての事でしたが。

JEFは、3-1で勝利を手にしました。

この試合は、タイトなプレッシングで相手に自由を与えず切り替えも速くなり、調子の良い時のJEFが戻ってきていたでしょうか。後半は、そうでしたね。

やはり、みんなが献身的に走るサッカーは楽しいです(^^♪

このまま突き進んで欲しいです。

唯、心配な事が一つ

太亮選手が、怪我でピッチを離れた事です。

歩いてはいましたが、心配です。

それにしても、勝ったとは言え岐阜は怖かったですね !!(゚ロ゚屮)屮

この位置にいる事が信じられません。

元JEF選手は、益山選手だけでした。武田選手も大田圭介選手もベンチ外でした。ちょっと寂しいです。

今回の写真を載せていきます。

可愛かった子供達↓

Cimg4123
遠くから頭だけ見てたら、二つとも西瓜かと思ってしまいましたが、違いますね?

Cimg4130
電光掲示板のWINNERの表示が懐かしい(^^♪Cimg4133

Cimg4135

今回のヒーローは也真人選手でしたが、入り口で頂いたカードは奇しくも也真人選手でした。

蘇我駅で配っていたJEF応援号乗車募集のチラシ、それにヒーロー也真人選手のカードです。↓

Cimg4144
そして、いつもの蘇我駅駅員さん達からのメッセージです。共に喜ぶ気持ちがあふれています。

2

次も頑張りましょう!

≪おまけ≫

フクアリの飲料水の自動販売機に監督、選手の顔が、、、、

利用したことが無かったので知りませんでしたが、たまたま試合中に怪我をした太亮選手のところには故障中の表示が出ていた事を思い出してショックでした。

代表して関塚監督↓

Cimg4113

≪もう一つのおまけ≫

試合前にサッカーに関するアンケートを頼まれて、長~いアンケートに答え回収に来られた時に渡されたボールペンもお返ししようとしたところ、よろしかったら差し上げます。と言われ「えっ、本当ですか?ありがとうございます!」と喜んでいただきました。JEFカラーの黄色いボールペンでした。それだけでも勝てそうな気がしていたおめでたい私でした(笑)

Cimg4146

夫に言われました。「上から眺めていたら足取り軽く歩いて帰って来たので勝ったんだろうと思った。分かり易い。」と笑われましたけど、この試合ではJEFサポさんは、みんな分かり易い顔をしてお帰りだったでしょう?

待ちに待った勝利ですものね!

さあ、水曜日も頑張っていきましょう!!!!

« 1-2で徳島に逆転負け、次節大勝の夢を見乍ら過ごすことを考えよう!!! | トップページ | 金沢戦のドローをポジティブに、がんばれ~~~~(TV観戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/60626431

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った~!!!!!(対岐阜戦):

« 1-2で徳島に逆転負け、次節大勝の夢を見乍ら過ごすことを考えよう!!! | トップページ | 金沢戦のドローをポジティブに、がんばれ~~~~(TV観戦) »