2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の投稿

2015年8月29日 (土)

天皇杯は、安柄俊選手の2ゴール&也真人選手のゴールで格上の差を見せる事が出来た試合

フクアリは、天皇杯と言う事でいつもとは違う雰囲気の中で始まりました。

応援のリーダーさんにもなんとなくぎこちなさを感じましたが、大学生相手になかなか打開策が見つからないような時にゴール裏二階席から焦れたような野次が飛ばされると、すかさず野次をかき消すようにチャントへと誘って行くと言うように指導力を発揮してくれていました。

しっかりと選手の後押しが出来ているなあと感じながらリーダーさん達についていく事が出来ました。

素晴らしかったです。

兎に角前半戦は、野次を飛ばされるような試合でなかなかチャンスを作れず、前線までボールを運べず、ミスも目立ちハラハラしつつの観戦でした。

横パスが多くなかなか縦パスを入れられずにいましたが、30分過ぎに安柄俊選手の豪快なゴールが決まりました。右ポストの内側に当たり撥ね返ったボールが反対側のネットに突き刺さったように見えました。本当は違てましたが、、、。いつもならハイタッチなのですが「よかった~!」と顔を見合わせていました。

安選手のポジショニングの良さがゴールに繋がったと思いました。

後半に入ると、技術の差が素人目にも分かるようなゲームになって来ました。

これが、プロと大学生の違いなんだと納得できる動きでした。

也真人選手はしばらくリーグ戦から遠ざかっていましたが、その鬱憤を晴らすかのような活躍を見せていました。ミスした後輩のカバーにまわりボールを奪い返したり、気持ちが伝わってくるプレーが随所に見られましたし、ゴールキーパーの体の隙間を通すようなゴールも決めました。余裕の見えるプレーでした。

3点目は又安柄俊選手が決めました。

嬉しいですね。

巻選手が付けていた18番を背負っての活躍は、久しぶりにJEFの18番の活躍を見る事が出来た喜びでもありました。

安柄俊選手、北朝鮮代表として在日の代表としてJEFの代表として国際試合で活躍してきてください。

次のリーグ戦出場が楽しみです(^^♪

唯残念なのは森本選手ですね。心配です。

安柄俊選手が獲得したPKを、さっさとセットして余裕のない顔でボールの前に立っていました。安選手が転んで立ち上がってもいませんでした。

晃樹選手が傍に行って何か話していたようでしたが、森本選手の頭をなでてそばを離れて行きました。

PK失敗です。

森本選手のメンタルが気になります。

やけくそになっているようにも見えました。

焦って強引にシュートに持ち込んで大きく外す場面もありました。

見てる方も、もう限界と思った時に交替してピッチを離れました。

森本選手に笑顔が戻りますように!

ホーム初戦を経験した能登選手には、これから期待できると感じました。素晴らしい選手だと思います。

水野選手も実力を偉観なく発揮してくれたと思います。

終わってみれば、素晴らしさを沢山見つけられた試合になりました。今までリーグ戦に出られなかった選手がどんどん出てチーム内の競争に勝って活躍して欲しいと思います。

Cimg4488

* 安柄俊選手のマイクパフォーマンスは、頭の天辺しか見えませんでした。台が無かったようですので、天皇杯の時は少し後ろに下がってお願いします。どなたかリーダーさんに伝えて下さい。

2015年8月28日 (金)

夏の終わりにSIONOがやって来ました。(11月で3歳です。)

8月も間もなく終わりになります。

この夏は暑すぎて、散歩も自粛するほどでした。

その暑さも一段落したところで、SIONO姫がやって来ました。

もうすぐ3歳になるSIONOの言動は、面白くもあり可笑しくもあり、10年ぶりに幼い児との係わりを楽しむ事が出来ました。

先日、「福島の桃を送るけど受け取れる時間を教えて!」と電話をした時に、母親が電話に出るように言ってたのですが「今、お仕事してるから電話に出られないの!」と断られてしまいました。

「じゃあ、お仕事続けてね。」と言ったのですが、ビデオを見ているところに電話をしてしまったようです。

私達の方からは殆ど電話もしないのですが、お仕事中で都合の悪い時と重なってしまいました。

その代り、桃を食べてご機嫌な時に父親と一緒に電話をしてきました。

送った桃は、食べごろまでに間が有りました。

両親に「美味しくなるまで待って食べようね。」と言われていたようです。

わが家にやって来た時に「美味しくなるまで、ちゃんと待ってから桃食べたよ。」と父親の膝に乗ったまま自慢そうに言いました。

「お利口だったのね!美味しくなるまで待っている事が出来たの!」

褒めると嬉しそうに頷きました。

食べる事が大好き(食いしん坊と言った方が良いのかな?)でも、「西瓜はお食事の後に食べようね。」と言われると、そこはわきまえていて食事が終わってから西瓜を催促します。唯、出された物は全部食べて尚大人が同時に食べ終わってないと、「まだ ある。」と催促すると言うので、周りの大人はタイミングにも気を遣わなければなりません。

母親があまり西瓜を食べないようで、父子が大喜びでした。

息子も小さい頃から大好きでしたから、SIONOと二人が喜んで食べて居ました。

SIONOは、西瓜を食べて大満足!

お腹がポンポコリンになって「小さい西瓜が入ってるの。もう直ぐ産まれるの。」とお腹を触って言うので「触らせてくれる?」と聞くと「良いよ。」と言うので触ってみると、なるほど小さい西瓜が入っているようでした。

手土産として持ってきた中村屋の黒糖バームクーヘンは、みんなで一緒に食べるものと思っていますので帰る直前に出してあげると、葡萄を用意してある事も覚えていて両方食べるものだと思っています。

当然、全て3歳用の量を小さく切って、お皿に乗せて「はい、どうぞ! 召し上がれ!」と出してやりましたが、母親の心配をよそに全て食べ切りました。

Photo

SIONO大満足の帰省でした。
Photo_2

2015年8月24日 (月)

ニッパツがJEFのホームと化した中で、JEFは劇的な勝利を収めました。(PC観戦)

画面に映ったニッパツは、まるでJEFのホームの様でした。

凄かったです。JEFのチャントしか聞こえませんでしたし、黄色いユニに埋め尽くされているようでした。

JEFサポさん達の声援は、まさに選手を勝利へと導いているようでした。

それでも前半戦を観ている限りでは、押しこまれてセカンドボールも拾えず相手からボールを奪う事も出来ず最悪な始まり方でした。

そんな気持ちを嘲笑うかのように前半30分辺りで突然オンデマンドがストップしてしまい、結局ゲームの決着がついてから後半戦を観る事になってしまいました。

Jリーグの公式ページでリアルタイムの無感情な数字を目で追いながら、最後の10分を虚ろな気持ちでカウントダウンにかかっていました。アディショナルタイム5分に松田力選手のゴールを目にした時には自分の目を疑いました。

音もなくいきなり点が入った瞬間、(ほんとう? 本当? ほんとなら早く終わって!5分過ぎてるでしょ!) 勝手なものです。

そして≪終了≫の文字が現れた時には「やった!」と小さくガッツポース。

次には 「勝った~ヽ(^o^)丿」

「よしっ! これで安心して後半を観るぞ! やあ よかったよかった(^^♪」

気持が萎えて押しつぶされそうになっていた直後の勝利でした。

早速夫に報告すると「凄いじゃない!」と返って来ました。

後半は、心穏やかにオンデマンドで観戦。

私の気持ちの所為か、選手の動きもずいぶん良くなっていると思いました。

そして、谷澤選手と森本選手を早く出して欲しいと思いながら選手交替を待ちました。

谷澤選手が森本選手に信頼を寄せているので、早く二人を一緒に出して欲しいと思ったのです。

先ず谷澤選手が遥也選手に代わって入り、そしてアド選手に代わって森本選手が入って、ちょっとワクワクしてきました。

とってもいい感じになって来たという思いがありました。

そして、今回も出ました。健太郎選手のシュートです!

健太郎選手の素晴らしいシュート。残念ながらポストに阻まれましたが、健太郎選手は、本当に豪快なシュートを打つようになりましたね。もう少し、もう少し頑張ればゴールが決まりそうな予感がします。

でも、イエローも貰ってしまいましたので次節はお休みです。

金井選手のヘディングも惜しかったですね。あの攻撃は迫力が有りました。入っていればどんなにかみんなを力づけた事でしょう。そんな素晴らしいシュートでした。

ペチュニク選手は、ゴール近くまでボールを運びそれを森本選手に託しましたけど、しぶとい相手の守りに阻まれてしまいました。落ち着いてループシュートが出来れば決まったと思うし、ペチュニク選手は自分でシュートすれば良かったのにとも思うのですが、なかなか勝てない所為で、選手達に余裕が有りませんね。

勝ち進んでいる時でしたら、きっと余裕を持ってシュートもできるのでしょうけど、、、、

でも、頼れるFW松田力選手が二試合連続でゴールを決めています。

太亮選手が落ち着いてピンポイントのCKを蹴ったからですね。

森本選手と松田選手が前後に入っていましたので、相手DFは惑わされたのかも知れません。

素敵なチームワークでした。

間一髪で得た貴重な勝利でした。

応援に駆け付けて下さったサポーターのみなさん、お疲れ様でした。

ありがとうございました(^^♪

2015年8月21日 (金)

衣料品売り場の姿見に魔法がかけられた!

駅前のショッピングセンターへ衣料品を買いに出かけ、姿見に写った自分の姿に唖然とした!

このスマートな姿は?私じゃない!!!!

以前は、余り気にしていなかったのか?

どの鏡の前の立っても、実物よりもスマートに見える!

実物大の自分の姿は見られないのか?

それでも、何着か手に取って試着室に入って、、、、自分の顔を見てまたビックリ!!!

この顔は、私じゃない!!!

キュッと幅が狭まり病人の様に見える。

以前は、丸い私はそれなりに丸く写り試着してみて適当に妥協して買ったものだ。

それが真実の私の姿なのだから、多少の不満はあっても現実を受け入れて買い物ができた。

この魔法をかけられたすべての鏡に気が付かない人がいたとしたら、帰宅後に自分の家の鏡の前に立って『こんなはずじゃなかった。どうしたんだろう?』と再確認した時にがっかりしないだろうか?

これは、詐欺にはならないのか?

魔法のかかって無い鏡に戻して欲しい。

そうじゃないと、いつも便利に利用していたあのお店で洋服を買う事は出来なくなってしまう。

現に私は洋服を買えないまま帰って来た。

洋服売り場で鏡を見乍ら、ほんとうはどういう風に見えているのか?想像しなければならない買物は、私には到底無理!

スマートに見える鏡をサービスと思って置いているのか、売り上げを上げようと思って太めの人向きに置いてあるのか、、、、、

異常としか言いようがない。

詐欺としか言いようもない。

お金をかけて魔法の鏡に変えたのでしょうが、真実の姿が写る鏡に変えて欲しい。

あの姿見を見たら、試着しても買う気にはなれない。

・・・・・・ 店主様、何を考えておられるのです?・・・・・・・

・・・・・ もしかして、消費者を舐めておいでですか?・・・・・・

2015年8月16日 (日)

松田力選手が初戦で結果を出し、大久保択生選手はファインセーブで古巣にお礼

松田力選手の運動量とポジション取りの上手さを見て、リーグ初めのJEFの選手達の運動量と動き出しの良さを思い出しました。

みんな松田力選手みたいだったのになあ (u_u。)

JEFの大きな力になって戦ってくれる気配を感じました。

ゴールへ向かっていく時の力強さ、JEFのFW陣からは味わった事のないようなワクワクしたものを感じます。

今度こそ、期待の持てるFWがやって来てくれたのではないでしょうか o(*^▽^*)o

初戦でゴールを決める大物が加入してくれましたね(^^♪

期待しましょう! 期待しましょう(^^♪

それにしても、JEFを去った択生選手のファインセーブには参りましたね。天皇杯でGKをした時の択生選手も素晴らしかったですよ。もう2年前になりますか?どうしてJEFに引き留めて置けなかったんでしょうね?連れ戻して欲しいです。

それに引き換え今日の駿選手は、ゴールキックを外すようになって、、、、それは岡本選手の悪癖だとばかり思っていたのに、同類だったかと少しばかりショックですね。

パウロさんは、またベンチウオーマーになっていましたね。キャップテン、如何しちゃったんです?

森本選手に也真人選手は?どこ?晃樹選手に鈴木選手は?

JEFの勝利の為に頑張れる選手、みんな集まれ~!!!!!(必死の呼びかけ)

長崎戦は、先制点を取って追いつかれて引き分けと言う、前節のC大阪戦と同じ結果です。

勝って喜んでる選手を見たいなあ。

Kc3z0051
ゴール裏を去る選手達を≪PRIDO≫で見送っています。

♪俺たちの誇り JEFUNITED♪

次こそ勝ちましょう(^^♪

蘇我駅からのメッセージ↓(端がちょっと切れてしまいました。)

Kc3z0062

2015年8月11日 (火)

福島からの贈り物は、段ボールいっぱいの新鮮野菜

重いダンボールを抱えた宅配のお兄さんが「冷蔵で届いています。」と玄関に入れて下ったのは、夏野菜でした。

夫の生家を継いでいる甥が、新鮮な野菜を段ボールいっぱい届けてくれました。

毎年この時期に届けてくれる福島の野菜のおいしさは格別です。

ジャガイモ、カボチャ、キュウリ、ナス、トマト、ミニトマト、ツルムラサキ、ピーマン、大葉(青じそ)どれをとっても美味しい夏野菜です。

甥は、福島の“とみおか”と言うところに除染作業に行ってるそうです。「海の近くなのに暑い。」と言ってたそうですが、自宅は原子力発電所から35kmくらい離れていますので、直接の被害はなかったのですが、今以って風評被害に遭っています。自宅で食べる野菜もわが家に送ってくれた野菜も、全て線量を計って安全を確かめているそうです。

安全を確かめて市場に出回っている福島の農産物が、他の産地よりも安く設定されているので気の毒です。茨城の農産物も安い設定ですね。私は買うようにしています。被災地の農家さんを信用してあげて欲しいと思います。

福島から届いた野菜を写真でまとめて見ました。

きゅうり、なす、大葉は、スーパーで買ってきた茗荷、生姜、青唐辛子を加えて一夜漬けにしました。

ツルムラサキは、レンジでチンしただけです。わさび醤油であえて頂きました。トマトはお皿に乗せただけです。新鮮野菜はできるだけそのまま頂きます。今年も沢山のお野菜をありがとうございました。

福島の野菜をよろしくお願いします。(^O^)

Oyasai
数日前の午後8時半ごろにとどきましたので、新鮮なうちにおすそ分けしようとお隣さんに届けに行きました。

一度目のピポーン(出ない!えっ?何かあったかな?) 

二度押すと出て下さいましたが、既に御就寝だったようで寝入りばなを起こしてしまったようです。平謝りに謝りましたら「まだ早いですから。」と言ってくださいました。

77歳で90歳過ぎの義理のお姉さんを介護しての二人暮らしです。

二日後、朝の早い夫が朝刊を取りに行くと、そこで一緒になって「早いですね!」というと「朝は早いんです。」にこやかにお答えになったそうです。

夫曰く、「あんなに朝が早いんじゃ、9時前に寝ちゃうだろうナ。」だそうです。

反省m(__)m 

すみませんでした。

もう一つは、夫にごめんなさいな事。

部屋の整理をした時に、鉛筆削りを捨てました。

なので、百均で小さな鉛筆削りを買ってきました。

「百均で鉛筆削りを買ってきたの。」と報告すると、下を向いたまま笑いをこらえているようでしたので「どうしたの?」と聞くと、、、

夫「借金で買ったの?」

私「えっ?」

夫「江戸っ子だからなあ、百均が借金になるんだ。」と笑いだしました。

借金で鉛筆削りを買ってきたと言われ、一瞬びっくりし「百均」だ!と気づいたようでした。

因みに私は、生粋の千葉っ子です!

気を付けている積りなんですけどねぇ。

それに、借金と百均はアクセントが違うんですけどね。分かんないみたいです。

仕方が有りません。やっぱりごめんなさい。m(__)m

風の街の夏の花と実と

今年の夏は猛暑がたたって、花を見て歩く余裕が有りません。

せめてと、マンションの周りをぐるりと歩いて見ました。

最初は、百日紅の花です。

Cimg4349


Cimg4360

大きな芙蓉の木が、入居16年と言う時間を物語っています。

Cimg4353

Cimg4347

小さい柚子の木が二本植えられていますが、今年は沢山の実を付けています。皆に分けて欲しいなあ。自分たちの柚子の木!なんか誇らしい!

Cimg4354

花桃も実を付けています。

Cimg4357

ヤマボウシも可愛い実を付けています。

Cimg4334
そして不思議な事に、鉄砲百合があちこちに出てきました。

つつじの垣根の中央辺りからも顔を出しています。

植えるには大変な場所が多く、如何してここに?と言う場所を探して出てきたとしか思えません。

ここは、図案的には良いのでしょうか?↓ 何か言いたげです。

Cimg4331
まだ蕾が多いので、花が咲いているものを撮ってみました。
Cimg4330

駐車場の脇には、浜木綿が咲いています。

Cimg4341
Cimg4265

エゴノキには可愛い実が沢山下がっていました。真ん丸い実が多いのですが、ちょっと尖った実を撮ってみました。エゴの実の皮は魚には毒なのだそうですが、余り神経質にならなくて良いようです。子供の頃に“シャボンの実”として泡立てて遊んでいましたが、もっと大きい実だと記憶していましたので、夫に指摘されるまで同一のものだとは分かりませんでした。

Cimg4155
最後は、可愛い子どもたちです(^^♪

幼稚園の園庭で、コーチ一人と幼い子ども二人のサッカー教室が毎週有ります。

なかなか、コーチの言う通りにはなってくれないわんぱく二人が、可愛くてついつい見てしまいます。

Cimg4362
“わんぱくでもいい、大きくなれよ!”

(古いコマーシャルを思い出しました。)

2015年8月 9日 (日)

ギリギリまで頑張り続けたが、追いつかれてドロー (TV観戦)

無情な雷によって、1時間近くもキックオフを遅らせたキンチョウスタジアム。

その完全アウェイのキンチョウスタジアムで、声を限りに応援して下さったJEFサポターさん達お疲れ様でした。ありがとうございました。

19時49分キックオフは、日帰り予定でお出かけの方には厳しいものが有ったと思います。

JEFは、この試合に勝てればと言う試合に悉く勝ち切れていない現状ですけど、少しづつ選手の強い気持ちが表れてきているように感じます。

最後のアディショナルタイムを持ち堪えられない欠点は相変わらずですけど、選手たちの頑張りは素人の私にも感じられるようになりました。

唯、一番重要な得点力の無さは改善に至らず、期待して送り込まれたであろう成長過程のアド選手も決定的シーンを2回ぐらい外したと思います。

ふわふわと浮遊感のあるアド選手の持ち味は、身体能力の高さや体の柔軟性と成長し続ける可能性は秘めているように感じますが、ゴールを決めてこそFWの役割が果たせるものですから、確実に決められる選手になって欲しいと思います。そこまで運んできた仲間の気持ちを込めて確実にね!

スカパー!のアナウンサーさんは、阿道選手が22歳以下の代表にも選出されたことをご存じなら、「あどう」ではなく「アド」と言う名前をしっかり憶えて下さい。

ずっと、「あどう」で通していましたし、解説のモリシ―さんまで「おないうあどうさん」って、失礼ですよ。(苦笑い)

他の若手もアド選手と一緒にJEFを背負って欲しいですね!

遥也選手も也真人選手も大岩選手もピッチ上から弾かれてしまっているようですし、他チームにレンタルで出されている選手もいますし、それぞれの環境でもう一度先輩選手に立ち向かって行って下さいね(^^♪

がんばれ!若手!

C大阪との試合は、またもドローでした。

JEFの得点(ネイツ選手のゴール)は、オナイウアド選手のシュートが弾かれCKを獲得したことから得た得点でしたが、考えると、あのゴールが決まっていれば凄い自信になったのになあと思います。素晴らしいシュートでしたから。

(まだ怪我の状態に不安のある太亮選手の素晴らしいCKからのゴールでした。)

ネイツ選手は、長い足を持て余しているようなプレーをしていますし、疲労感を漂わせながら走り回っていましたが、みんなの気持ちが込められたゴールだったと思います。

この後、久しぶりにパウリーニョ選手が入りました。

今回、出場できれば以前のようなアグレッシブなチームに戻れそうな気がしていましたが、ようやくキャップテンがピッチに戻って来ました。大体キャプテンが外されていた状況自体最悪だと思っていましたから、JEFはこれからでしょう。

期待しましょう(^^♪

そして、移籍したばかりの松田力選手が85分に谷澤選手に代わって入りましたが、残り時間を孤軍奮闘しても得点は無理ですよね。みんな 足が止まっている時間帯に入って個人の力で何とかなるとは思えませんし、がんばる気持ちが伝わって来ましたけど、気の毒な時間帯での交代でした。

これからに期待したいと思います。

そして、アディショナルタイム。

加入したばかりだと言うブラジル人選手に同点ゴールを決められてしまいました。

ゴールの道筋が画面からも見えていましたね。唯一犯したミスのような画面でした。

もう2分弱頑張れれば、得点3を積み上げC大阪に追いつけたはずでした。

非常に残念な幕切れでした。

次は、旧盆中の15日、ホームフクアリでの試合です。

私にとってはフクアリに行けるかどうか微妙な日となっていますが、フクアリで応援できるように家族に協力して貰う積りです。

深井選手や大久保選手のいる長崎を打ち砕きたいですね!

頑張りましょうヽ(^o^)丿

2015年8月 2日 (日)

本家の“俺たち JEF!”は最高ーーー!

待ちに待った谷澤選手の「俺たち JEF!」は最高のマイクパフォーマンスでしたね!

1

前節の応援に対してだと思いますが、谷澤選手らしい言葉で「元気 頂戴!」って明るくおねだりするなんて、流石JEFのスターです!

カッコイイ !

ゴールも素敵でしたけど、マイクパフォーマンスでの対応はJEFを愛するスターの対応でしたね。

応援頑張りましょう!

でも、今日の応援は力強くてカッコ良かったですよ。

コールリーダーさんも2トップでしたね。ベテランさんが戻ってリズム隊も自然で、ただ2階席の凄いラッパの音が気になって集中できない時が有りました。あれは、個人応援でしたか?

幕張ビーチの花火大会よりも、JEFサポにとっては価値も魅力もある試合になりました。

谷澤選手の素晴らしいゴール!

そこまで持って行った遥也選手や太亮選手そして谷澤選手のパスが素敵で芸術的!

こんな素敵で楽しいゴールを見せてくれるなんて、千両役者の揃い踏みでしたね!

欲を言えば追加点が欲しかったけど、アウェイでは1-2の逆転負けをした相手でしたからこの勝利は本当に嬉しいですね。

寄せに厳しさが戻って来つつあるように思いました。勇人選手の気迫が伝わり、健太郎選手の献身的な守りには、再び光が差したようでした。

怪我を抱えながらピッチに立っている選手達の痛々しいまでの頑張りには自分を潰さないでね!と思う気持ちが湧いてきましたし、阿道選手の身体能力の高さも一層増したようでもありました。

谷澤選手は、二人に挟まれながらも躱してボールをキープできるようになっていて強さが光りました。今までは直ぐに転んでファールを要求したりしていた事を思うと驚嘆してしまいます。

選手達が粘り強く守備をこなすようになって、我武者羅さが戻って来つつあるのかな?と思います。

唯、ネイツ選手はヘロヘロになっていますね。

パウロさんは、ピッチにまだ戻って来ません。

前節で判断ミスをしたと自ら言っていた高木駿選手は、連続出場できました。気持ちの強い選手なんでしょうね。

そして、勇人選手はやっぱりキャプテンに相応しい選手だと思います!

それから、森本選手が戻ってきたことは、明るい兆しが差しはじめた証拠かもしれません。

選手は特に頑張って欲しいです。自分たちの為にも、、、、そう思います。

例えば、以前のJEFに在籍していた事を思い出させてくれた2ショット。今代表になって中国に、、、。

お二人で意識しているパフォーマンスですよね!(すみません。お断りなくアップしましたが、写真NGでしたらカットします。)

Cimg4277
試合前には、チバットマンさんがご来場!

Cimg4279

カッコイイ!

フクアリに参上!

近所の道路を走行中のチバットマンさんをお見かけしたことが有ります。一般人なんですよね。ありがとうございます。

JEFカーは、可愛かったですね(^^♪

Cimg4280

そして、一か月ぶりの電光掲示板

Cimg4283

に、勝利のでんぐり

Cimg4285
ラインダンス

Cimg4288



蘇我駅のメッセージ

Cimg4294

次節も楽しい試合になりますように(^O^)

東美さんの英語の発音は、さすがに美しいですよね。

場内DJありがとうございました。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »