2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 福島からの贈り物は、段ボールいっぱいの新鮮野菜 | トップページ | 衣料品売り場の姿見に魔法がかけられた! »

2015年8月16日 (日)

松田力選手が初戦で結果を出し、大久保択生選手はファインセーブで古巣にお礼

松田力選手の運動量とポジション取りの上手さを見て、リーグ初めのJEFの選手達の運動量と動き出しの良さを思い出しました。

みんな松田力選手みたいだったのになあ (u_u。)

JEFの大きな力になって戦ってくれる気配を感じました。

ゴールへ向かっていく時の力強さ、JEFのFW陣からは味わった事のないようなワクワクしたものを感じます。

今度こそ、期待の持てるFWがやって来てくれたのではないでしょうか o(*^▽^*)o

初戦でゴールを決める大物が加入してくれましたね(^^♪

期待しましょう! 期待しましょう(^^♪

それにしても、JEFを去った択生選手のファインセーブには参りましたね。天皇杯でGKをした時の択生選手も素晴らしかったですよ。もう2年前になりますか?どうしてJEFに引き留めて置けなかったんでしょうね?連れ戻して欲しいです。

それに引き換え今日の駿選手は、ゴールキックを外すようになって、、、、それは岡本選手の悪癖だとばかり思っていたのに、同類だったかと少しばかりショックですね。

パウロさんは、またベンチウオーマーになっていましたね。キャップテン、如何しちゃったんです?

森本選手に也真人選手は?どこ?晃樹選手に鈴木選手は?

JEFの勝利の為に頑張れる選手、みんな集まれ~!!!!!(必死の呼びかけ)

長崎戦は、先制点を取って追いつかれて引き分けと言う、前節のC大阪戦と同じ結果です。

勝って喜んでる選手を見たいなあ。

Kc3z0051
ゴール裏を去る選手達を≪PRIDO≫で見送っています。

♪俺たちの誇り JEFUNITED♪

次こそ勝ちましょう(^^♪

蘇我駅からのメッセージ↓(端がちょっと切れてしまいました。)

Kc3z0062

« 福島からの贈り物は、段ボールいっぱいの新鮮野菜 | トップページ | 衣料品売り場の姿見に魔法がかけられた! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
二戦続けての雨でしたね。
択生選手は出場機会を求めての移籍だったと思いますけど、残っててほしかったですね。
岡本選手は、本当に性格の良い人ですよね。
Aゴール裏は、別の顔が見られて良かったかもしれませんね。特に今回はですけど。
横浜FC戦をよろしくお願いします。
TVの生中継が無さそうなので、PC観戦です。
今度こそ、得点3をもぎ取って来てくれることを願っています。
天皇杯は、フクアリで応援しますけど、大量得点を希望します!

お疲れ様でした。仕事後フクアリへーなので、記念ゆには坂さん立さんもでるをスクリーンで確認するだけ。
試合前雨が酷くて、AよりG裏近くで弁当食べながら長崎のUPを眺めてました。その時から試合中たくおさん大活躍、どっしり落ち着いてていいキーパーじゃありませんか!試合後もJEFのスタッフへ挨拶まわりし、岡本君とは抱擁。この時のぐぴの表情が、まさにウエルカム~という感じ。彼はいつも元JEFの選手が来ると、満面の笑みでございます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/61189857

この記事へのトラックバック一覧です: 松田力選手が初戦で結果を出し、大久保択生選手はファインセーブで古巣にお礼:

« 福島からの贈り物は、段ボールいっぱいの新鮮野菜 | トップページ | 衣料品売り場の姿見に魔法がかけられた! »